芸能・アイドル

やっくん

Cocolog_oekaki_2013_10_06_02_48
やっくん…お亡くなりになってしまったんですね…
結構好きでした。。やっくん。。。
最近めっきり見なくなっちゃったなぁとは思っていたけど
まさかこんな形で名前を見ることになるとは、、びっくりした
ご冥福をお祈りします。。(v v )

こういうニュースや、誰かの死にまつわる話を聞くとね
ああ、人なんて簡単に死んでしまうものなんだなって、改めて感じる。
それも、本当に突然。理由もそれぞれ。。
明日自分が生きている保証なんて、本当はどこにもないのに
いつかは来る「死」は、明日は来ないだろうと思ってる
そういう人は多いのではないでしょうか?
だから余計、「死」ってものがとてもそば近くに張り付いていることが
感じられるのかもしれません。

人は、どう足掻いたって“後悔の生き物”だけど。。
自分自身にとっても、のこす人にとっても
それが可能な限り少なく出来るような生き方を、心がけねばと思います。

| | コメント (4)