アニメ・コミック

おさかなのこ

Cocolog_oekaki_2015_02_05_22_18
「ボクと遊んでくれる…?」

知っていました? CV.石田彰なんですよこの子www
何度聞いても石田さんスゲーって思うwww( ゚д゚)

そっから、アルスの新しい動画が上がっていたので
わっふるしながらきいてきました^^ 新作わーい!

すごい、気づいたらにこにこしながら見てた(笑) んー今回も良いな!
またしばらくヘビロテしそうな予感…w

| | コメント (2)

また雪(・A・)

Cocolog_oekaki_2014_03_05_23_00
ポワイちゃんが気になる^^*
ベータちゃんも結構好きだったけど…見た目好みなキャラです
多分髪の毛が左右上方向にぼりゅーみぃな女の子が好きなんだろうな(笑)
髪型の系統が似てるもんw
ついでにイナギャラの感想ですが
寄せ集めチームでもなんとかなるもんだね!←
いくら個々能力が高いって言っても
「このチームで大丈夫か…^p^」と思わず心配してしまったわ
大丈夫だ、問題なかったw(今のところは)
とりあえずバンダ(ジュニア含む)のキャラが可愛過ぎると思うww
まさか親の死骸から子どもが生まれる設定だったとは思わんかったが…
(大人の都合と言う奴でしょうk(略))
彼の活躍をちゃんと見てる九坂君も、やっぱいい男だなぁと
この辺のやりとりには和みますね~。。(v v*)うむ
もうすぐ終わっちゃうのかな? 結構佳境ですよねん
「このはロール」まだ出てないよ、どうなってんのスタッフー!(・言・)クワっ←

こんばんは、なぎです
朝起きると雪が降ってて、うっすら積もってる…!Σ(・A・;)ぎゃー
と思ったら、昼には雨に変わってくれ
なんとか積もらずに終わってくれました…(--;)ふー
この時期に降られるとちょっと困るのよねー
本当異常です、この天候は…雪降り過ぎてる
そんな訳で、出て来れないくまさんにシーケンサーの片付けを頼まれ
今日の目的はほぼそれで研究室に行ってきました
実験も少し進めてはきたけど、パソコン持ってかなかったから
やりたい作業ができなくてね^^; とにかくパワポ等をなんとかせんと…
濡れたこともあり足先の冷えがひどく、「帰ったら風呂!(・言・)」と心に決めたw
めっちゃ気持ちよかった

しかし肩まわりと腰まわりが痛いのは何故なのか…
寝ながら格闘でもしてるのか…?

| | コメント (0)

今日のイナギャラ

Cocolog_oekaki_2014_01_15_23_46
やっぱり好葉ちゃんはちゃんと九坂君のこと見てるんだなぁ^^
そして、本当の意味で強い子。。
九坂君の二度目の告白回は、一度目の時と少し違って
自分の気持ちを伝えることだけじゃなくて
相手の好葉ちゃんのことも考えてる、優しさみたいなのを一層感じました。。
初めて「森村」じゃなくて「好葉」って呼んだよネww
いいくさこの回でござった(・ω・*)いやされた
それから皆帆君のUFO技がすごかった、いろんな意味で(笑)

| | コメント (0)

イナゴ感想とか。

Cocolog_oekaki_2013_10_23_23_07
「うちがみんなを、まもる!」

今日の好葉ちゃんカッコよかったー! きつねちゃん可愛い^^*
最近くさこのやりとりが少なめでちょっと寂しかったんですけど
好葉ちゃんがカットして繋いだボールを九坂君がばっちりゴールしたり
ああ、安定のくさこのだわやっぱこれ(笑)
好葉ちゃんの底力の強さをひしひし感じた回でした~(・ω・)
あとね、座名九郎君は色々反則なキャラだと思うわw
ザナークとそっくりな見た目であの紳士っぷりとかwwww ギャップが…っ
そしてライオン! んー、美味しい役どころだなぁ
ザナーク同様、彼にもお笑い要素入ってこないかね?(笑)
徐々に本性が出てきて紳士の皮が剥がれるとか!(ひどいw)
このままではなんか悔しいですw ←

今日は夢をすごくいっぱい見た上に
起きてからも映像が、結構くっきり残っていました
とりあえずすぐに思い出せるだけのシーンをメモしておいた。。
夢の中に出てくる登場人物に対する懐かしさや愛しさは、
ほんとどこからくるんだろう。。。 いつも不思議で仕方ないです
夢の中で初めて出会うもの達ばかりのはずなのになぁ

コストコのバケツティラミスが食べたい…(・◇・)

| | コメント (0)

ガオガオ系男子

1377958949809.jpg
九坂君に耳付けるの好きなんだけどさー
私が描くと、狐バージョンの晴明さんとなんとなく被るw

前回のイナギャラ見ました!
九坂君カッコ良かったー(*・ω・*)
あと好葉ちゃん×緑のキツネちゃんね!
化身の時みたく合体? 装備とかするんかな?
ゲームの公式PVにも少し公開されてたけど
個人的には九坂君の動物が何なのか気になりますね
ライオンは取られちゃってたしー…
オオカミとか…もっと大っきい動物かなぁ(・◇・)

| | コメント (2)

むねきゅん

Cocolog_oekaki_2013_07_24_02_38
好葉ちゃんの効果音にどうしても「もふっ」て入れたくなるのー
ちぇぶらーしかにも似てるなーって最近気づいたw

こんばんは、凪です
今日のイナゴG胸キュン過ぎて身悶えた…っ(p q*)ふるふる
「フィールドの告白」ってガチな「告白」だったとか…! やってくれるな公式!!
思わず変な声出たw そして癒されたわ~
でも誰ともこの気持ちを共有できない悲しさ…ね、、( ´・ω・`)しょーん
九坂君、イイ男ですね^^ この二人可愛過ぎてたまりません
今回は急過ぎてふられたけど、もうつきあってしまえ。はよう。はようせい←
でもまさか帝王モードでとはww 流石に怖い、怖いからそれ(笑)
好葉ちゃんの必殺技も大変可愛らしくてよござんす
ぽて、んっておしりついて座っちゃうのが、なんというか癒しです^^*
水曜のこの時間がますます楽しみになりました♪

ついでに少しだけダン戦のことも書いておきたいんだけど
アスカちゃんがおっきくなってて美人さんになってたのにうわあぁってなった!
もう今日は驚いてばっかりだ!(笑) なんなの!
すごくお姉さんっぽくなってたなぁー唇つやっぷるってしてたし!←
弟君も良いキャラしててお気に入りです♪(・ω・)


明日はシーケンスやんよー
なんとか読めるデータ出てくれ…もう少しで何個か配列決まりそうなんだー
流せるのいっぱいあるけど半レーンマシンガンちゃんに譲ることになったよー
準備も片付けも多分、ほぼ全部私がやることになんだけんどなー

久々の「開示日」で、ふらふらするまで色々話しまくった午後でした。。。
我ながら腹の底が黒くてドロドロです…(笑) ふふふー

| | コメント (0)

(・H・)

Cocolog_oekaki_2013_07_17_21_25
(笑いながら話してたあたし)
(呼吸一つで 無表情)

自分の変わり身の早さに
すごく道化っぽさを感じるんよね


些細なことなんだろうけど、ちょっと腹が立つっていうか。。
気になってしまうタニンの言動。。。ちりつも原理で徐々に増幅するストレス感
もー、マシンガンちゃん帰ってきた途端これだorz 主な原因には違いない
どうして悪びれず、のうのうと平気でいられるのか分からないんだわ。
そのとばっちりを受けた人があんたの目の前に居るってのに
反省も謙虚さもなきゃ、同情もフォローする気も失せるっての。
(それでもフォローしちゃうのは、最早私の悪い癖だよね)

ここ数日くまさんと過ごす時間が多かった為か
すこーし距離が近くなった気がします
自分自身の感じるストレスもそうなんだけど
色々と申し訳なくてね、、
別に研究室の4年の代表だとかそんなんじゃないからさ、
私が他人の言動で気負う必要なんて全くないんだけども。。
「うちの子が本当にご迷惑をおかけしまして…」って気分になっちゃうんだよな

それにしても…
私甘過ぎるのかな…( ´・ω・`)
もういやだなぁこの性格




今日のイナゴG
好葉ちゃんは、火事場の馬鹿力系女子だったんだねー
でも、はねられた所であのもこもこの髪の毛がいい感じにガードしてくれそうとか
そんなことを思いながら見てたわw 怪我なくて良かったね
九坂君が助けに行くなんて展開も美味しかったよなー…w と思いつつ
 来週:「フィールドの告白」
フィールドのこくはk……こ、告白!?Σ(0◇0*)
どの類のですか先生! めさ気になります!!wktk
帝王モードの九坂君も何気に好きだー
あ、エンディング見てたら、九坂=好葉×3ぐらい疑惑でした^p^ww
身長差かわいいw

| | コメント (0)

本にして残す

Cocolog_oekaki_2013_07_10_22_53




こんばんは、凪です
ココログ出版のサービス、終わっちゃうんですねー…
前から少し気になってはいたんですが
終わってしまうのならこの際、ブログ記事を本にして貰うのも良いかもしれない
不思議なことに、同じ文でも画面で見るのと本の活字で見るのとでは
印象が随分と変わる気がしますね。。
お話とかも本で読む方が好きです (目が疲れるというのもあると思うけど)
最終受付が8月20日と微妙だから、掲載記事の期間をどこで切るかがまた微妙;
始まりは大学入学の4月からでいいと思ってるんですけどね~
あと画像の問題かぁ、、
データはあるからあえて載せる必要もないっちゃない
しかし画像がないと記事として成り立たないものも多い気がするし^^;
うーん、要検討かなぁ。。 本にしてみたいなぁ
今年の7月いっぱいまでにするとして、どのくらいの量になるんだろうw
1冊でまとまりきるのか…?w


本日のイナゴG!
九坂君と好葉ちゃんの絡みは、どうやら公式展開のようだ…!(・∀・)わっふる!
九坂君が頑張って好葉ちゃんに歩み寄ろうとするも
ことごとく意図せぬ邪魔が入り上手くいかなくて
「なんだこいつら可愛いなおいw^p^」と、今後の展開にわくわくしてしまいました
丁度今朝ごろ、この二人の描きたいネタがぽろっと浮かんだとこだったし
来週は好葉ちゃん回みたいなので更に楽しみ♪
瞬木君、基本爽やか少年なだけに
時折見せる腹黒い発言が際立ってこわいよ…^^;ひゃぁ
井吹君は堂々のイケメン枠だと勝手に思っていますw 見た目は一番タイプだ
…と、今更ですが
映画イナダンのCMで、蘭ちゃんの「おやすみv」特典ボイスは一体何狙いなのw
何度見ても大きいお友達がターゲットにしか聞こえんのだが…
いや、私は好きだけど(笑)←
ちびっこに果たして需要はあるのかしらーといつも思ってしまうわ…w


最近研究室に来る人が少なくてさびしいよー(p q*)
機械類使い放題だし、ある意味平和っちゃぁそうだけども。。。
今日の定例ゼミは私とくまさんと先生の3人だけで
流石の先生も「これじゃやる意味ないよね」と少しぷんぷん気味でした
流石に学生2人しかいないのはね…まずったわねぇ

| | コメント (0)

進撃アニメ見ました(・◇・*)

Cocolog_oekaki_2013_05_26_21_27
進撃のアニメがようつべに上がっていたので
上がってる分だけ一通り見ました

なにあれ滾る…!(`・∞・´;)←

もうOPのラストら辺で皆がびょーんて跳ねるとこからしてダメでしたw
すごく…好物です^p^ ディシディアのムービー思い出したわー
一番好きなのは変わらずハンジさんだろうなーと思いつつ
本編を見てミカサちゃんへの認識が少し変わりました
もっとぶっとんだ子だと思ってたんだが…(主にエレン関連で)
脆くて、強過ぎる子でした。一気に好きになったー
しかし巨人奇行種の動きの気持ち悪さったら(笑) こわい、すごくこわい
人間捕食する描写よりも余程恐怖を覚えたシーンですww
…やばい夢に出てきそう←
はやく兵長の闘うとことかハンジさんの変態ぷりを見たいな!


スーパーで買い物してたら大学の子に遭遇しました
ここで会うのは初めてだったからちょっとビックリした^^;
そして相変わらず、こういう時にどういう反応すれば良いのか
咄嗟に判断がつきません; (・ω・;)にがてー
私、麻婆豆腐の箱を黙々と見てるとこだったしw (甘口と中辛で迷ってた)

| | コメント (0)

今日ももりもり。

Cocolog_oekaki_2013_03_13_22_59
ハッピーバスガール♪
これくらいふわふわした色合いの方が、私向きな気もするんだよねー


こんばんは、凪です
残念なお知らせです…( ´・ω・`)
研究室に行ったら、シーケンサーが途中で停止してしまっていました…
そんなわけで、頼まれてたデータは出せず、波形も読めず…はぁ
予定を変更して自分のお仕事をすることにしました。。
昨日程みっちりやることがあった訳じゃなく、今日は少しのんびりめ。
相変わらずゴビオさんとヤガタムギツクさんはご機嫌ナナメ
全くバンドが出ません…orz
もう今回のは一度切り上げて、新しくテンプレート作り直すかな
こんだけ色々試しても出ないんだから…

ボチボチ強敵S7にも手を出し始めてみるかと思っています…
そうです、噂の「出ない奴」です(笑)えないw
私が頼まれてる仕事のほとんどがこのS7に難ありなのです
…早いうちから絶望を味わいまくって、少しメンタルを鍛えないとねー…ふふ
既に少し負け腰とか言わないわ…w

つーか、最近の人の仕事の手伝い率…な^p^
なんだろう、人の仕事ばっかやってる気がするんだけどww
まぁいいや、仮病の件の借りはこれで返せた(笑)


久しぶりにイナゴの感想メモを少し。。
・え、あれ? ザナークさんてお笑い担当だったんだ!^p^←
 技名「グレートマックスなオレ!」 ←(※※技名) …ど ん な よ!?w
 ネーミングセンスレベルがマサキといい勝負すぎるだろ(笑)
 スーパーザナークさんに覚醒して仲間になってからというもの
 彼へのツッコミどころしか見つからないんですがなにか?w
・フェイたん! フェイたん早く帰って来てよぉ(p´□`q)゜o。。
 きなこちゃんとの関係を知ってから、ここはなんとも切ないです。。
・敵方ゴールキーパーの化身にゃんこ、タマズサが可愛かった…w

| | コメント (0)

より以前の記事一覧