« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

近づく春

こんばんは、随分お久しぶりのなぎです。
しばらく留守にしました。
ご心配なく、辛うじて生きていますよー(笑)
みなさま、お変わりなくお過ごしですか?

4月ですねー。桜が見頃です。
大学の時は、家族への生存確認も兼ねていた部分もあり
その分、意識的にブログ更新もしていたんですけど
やー、ダメだね。PCを開く習慣が、すっかり遠のいてしまった。。。

iPhoneのアプリからでも更新はできるんだけども…
文を打つにも、打った文章を見るにもPCの方が作業がし易いのと
画像を入れる場合、アプリからだとどんな風に見えるのかよくわからないのが嫌で
そっちはコメントの確認・公開、あとはせいぜい下書きにくらいしか使っていません。
…すっかり失念していたわけですが、
私の数少ない友人の幾人かは、ここで私の生存確認をしているんでした(笑)
そろそろブログ上げないとね。。 悪戯に心配させるのは良くないし^^;

実は、書きかけで放置してた記事もあったんだよー
それはまた、今度上げようかなと思っています。大したあれじゃないやつ。
今日は久々だからねー、あんまり深く考えずに、赴くままに書こうかと思います。
…久々過ぎて、ぶっちゃけ何が書いてない話かよくわからない件ww
とりあえず、絵はほとんど描けていません
マイブックは時々つらつら殴り書きしてる。。
FF15、クリアして、少しやりこみ中です。ズンパス買おうかな…
宮野のアルバム2枚ほど入手しました(中古)
久しくようつべで曲サーフィンしたら楽しかった。主にボカロだけど。
猛毒展も楽しみだが、6月のキモい展も気になる。
市川春子さんの短編集、やっと見つけられた。私にはどストライクだった。すき。
ファンタビのお陰か、時々映画館で映画を見たくなる欲。
そろそろ髪切りたい。
環境の変化が自分にとってめちゃくちゃストレスだってことを改めて実感
金曜の夜の食後に、スタバにお茶しに行くのが最近の母とのブーム
職場がめんどうくさい。1月に比べれば落ちついてはきたが。問題だらけ

ということで。。
今度はまた、近いうちに。

Cocolog_oekaki_2017_04_11_00_22
もふもふ装備もそろそろおしまいかな。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »