« 2017年 | トップページ | 近づく春 »

手負い。(※ぐちぐち注意。)

Bubbleman_dotAirman_dotQuickman_dot
Heatman_dotDrw_dotWoodman_dot
Metalman_dotFlasiman_dotClashman_dot
全員分完成しやした。並べると、それっぽくみえますね
参考にした画像が合ってるやつかちょっと微妙だが…まぁそこはご愛敬
修正入れても、1キャラ当たり2時間はかからなかったなー
ハニーの方も頑張って、2頭身のドット絵設計図作ってるみたい
私のノルマはとりあえず達成したので、あとは好きにやってもらおーっと

Cocolog_oekaki_2017_01_21_21_02
世界を閉じる音が
しばらく手放せそうにない
       (殻の中を音で満たして)
       (辛うじて息をしてる、感覚)

こんばんは、なぎです
短期間に色々あり過ぎて、いよいよ“決壊”した私ですヽ(´▽`)/w←
やーちょっとね。
そろそろ真剣に、転職考えないといけないかもしれないわ
仕事がどうこうというよりは、職場の「組織」としての働きが死んでることに
なんかもう耐えられない。
振り回されるのに嫌気がさした。。
し、この人がこれからもずっと居る限り、私の心の平穏は訪れないって
そう思った瞬間に、あぁ、ここには居られない、居たくないって感じてしまった。。
私自身が頭と心を落ち着かせる時間も、勿論必要なのはわかっているんだけど
ほんとに、冗談抜きで、仕事中にトイレに駆け込んで泣いてしまうくらいには
ひどいストレスがかかっていたのも事実なのです
この私が、あの虫さん相手にすら愛想笑い一つ出来ず、なにひとつ繕えず
八当たりじみた態度とっちゃったし…orz
虫さんが悪い訳じゃないのもわかってんだよ…( ´・ω・`) わかってんだけどさ……

「決定」は今更、もはや別にどうだっていいの
そこまでの「過程」にもやもやしてる。
し、「決定」が知らん所でどんどん勝手に「決定」じゃなくなってることが頻繁過ぎて
それが私には一番ストレス…処理がおいつかない

イメージとしては、「決定」っていうダメージをまずくらって
「いったー…」って涙目で懸命に傷を治そうとしている所で不意打ちコンボをくらい
「さすがにもうこないだろ…」とどうにか態勢を立て直そうとしてる最中
背後から更なる追い打ちをくらう(HP赤くなる)、
…みたいな感じです(ー ー) お解り頂けただろうか。

何かしらの傷を負った獣は、まず周りには悟らせない努力をします。
そして自分を護る為に攻撃的になります。
周りのモノを信じなくなります。
あら、なんてデジャヴ。


(もう、笑えないや)


ぐちぐちと書いてしまいましたが、、
ここは私自身にとっての湯治場でもあるので、ご容赦ください、、(*_ _)ごめんぬ

あっ。話は全然変わりますが
何故か宮野にハマりました(`・∞・´)←
今までの反動がでかすぎて、正直びっくりしたよね。
宮野関係でファンタビも観たよ。思い立って、仕事から帰ってきてから行った←
私は結構好きな映画でしたねー。魔法動物たちがみんなステキ過ぎ
あとは主人公のニュートが良いですね。。
とてもリアルな“生物の研究者”の動きをしていて、「わかるわかる」ってなる
世間一般的な研究者のイメージって、ああいう感じなんだろうなー
…まぁ、程度の違いはあっても大きく外れてはいないだろうけど。
ハリポタ本編より前のお話ですが、ハリポタ全部観てない・読んでないよ!
って人でも、大きな問題はなく楽しんで観れるんじゃないでしょうかー
そろそろ上映も終わりそうだし、もし迷ってる方がいたらオススメしたい作品です
伏線探しながらもう一回観たいわ。。。

|

« 2017年 | トップページ | 近づく春 »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
会社の人間関係は、長い時間を共に過ごすだけに、難しいですよね。
私の友達にも、「隣席の同僚と、どうしても、どうしても合わない」という理由で、勤めをやめた人がいます。
一方で、「同じ空気を吸うのも嫌な同僚」のことをコーチングのコーチに相談して、見方が変わったら平気になったという友達もいます。
解決の方法は人それぞれですね…。
あ、でも、「愛想笑いすらできない状態を人に見せてしまう」というのは、考えようによっては、「言いたい放題を言っていいわけじゃないんだ」と分かってもらうきっかけになるから、そんなに気にしなくても良いかもしれません。

年明け、気持ちがなんとなく水分不足だったとき、もふもふチョコボとノクトに癒されました。ありがとうございました。
冬は心身が乾燥しがちなので、好きなもののことを色々考えて、保湿を大事にしたいなあと思います。
なぎさんも、美味しいものや、いい匂いのものや、目や耳に心地よいもの等で、うるうる潤ってくださいね。
お互いに、あったかくして、いっぱい眠って、できる範囲で健やかに過ごしましょうconfidentclover

投稿: 雪村月路 | 2017年1月29日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年 | トップページ | 近づく春 »