« らくがきつめつめ | トップページ | らくがきとガチャ »

むかし居た子

Cocolog_oekaki_2016_10_08_22_07
むかしむかし、母が運営していたHPに、私もスペースを貰ったりしてたんですが
トップページにこの子↑がいたよなぁと、唐突に思いだして。。。
奇跡的に「ハーボット」って名前も出てきました(笑)
他所のハーボットとリンクできたり、ゲームで遊んだり、お話ししたり色々できてね
そっかー、あの子どうなったんだろうって思ってたけど…
もうとっくにサービス終了してたんですね……そっかー…
なんだか、さびしいことです。。
自分でHPやブログやら持つようになってから、パーツでりらくま飼ったりもしたが
今もブログペット?みたいなものってあるんでしょうかねー
かわいいんだよね、なんかこう無性に(笑)
…めったん飼いたい(゚▽゚*)←

|

« らくがきつめつめ | トップページ | らくがきとガチャ »

コメント

かわいいキャラクターを飼いたい気持ちが理解できます^^
私も、くまモンを飼いたいとか思うことがありますからねえ~ヽ(´▽`)/

投稿: knight | 2016年10月 8日 (土) 23時46分

うちにもいましたよ、ハーボット!
当時は読書ブログを持っていて、そこに置いていました。
なつかしい…confident

ブログペットのようなものは今も幾つかあるようですが、
ハーボットみたいに、よその子とつながれるものはないみたいです。
かわいくて賢かったハーボット。もう会えないのが残念です。

投稿: 雪村月路 | 2016年10月 9日 (日) 07時44分

knightさん>
見てるだけで癒されますよね~^^*
くまモンもいいなぁww もふもふしたいです♪

雪村月路さん>
本当ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ ハーボットが通じる方がいらっしゃるとは…!
突然ふっと、「なんか黄色いこ、居たよな…」と思いだして
懐かしくなって調べてしまいました^^
ハボユーザーさんも結構いらっしゃったようですね。。
なくて物凄く困るって訳ではないけど、居れば癒されるし、居なくなれば寂しくなります、、
ほんとうに、残念です……think

投稿: なぎ | 2016年10月 9日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがきつめつめ | トップページ | らくがきとガチャ »