« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

らくがきとガチャ

じょじょつめ!(無意識)

Cocolog_oekaki_2016_10_09_12_25
4部実写化らしいけど。。 いつもの残念なパターンに終わる感な^p^

Cocolog_oekaki_2016_10_09_13_18
じたばた!

Cocolog_oekaki_2016_10_09_19_04
ブレイクタイム。


諦めてたガチャに出会ってしまったので
これはやるしかない。
Photo
あぁ すばらしき SYA☆KU☆RE☆

(コアラ…欲しかった…(・A・))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むかし居た子

Cocolog_oekaki_2016_10_08_22_07
むかしむかし、母が運営していたHPに、私もスペースを貰ったりしてたんですが
トップページにこの子↑がいたよなぁと、唐突に思いだして。。。
奇跡的に「ハーボット」って名前も出てきました(笑)
他所のハーボットとリンクできたり、ゲームで遊んだり、お話ししたり色々できてね
そっかー、あの子どうなったんだろうって思ってたけど…
もうとっくにサービス終了してたんですね……そっかー…
なんだか、さびしいことです。。
自分でHPやブログやら持つようになってから、パーツでりらくま飼ったりもしたが
今もブログペット?みたいなものってあるんでしょうかねー
かわいいんだよね、なんかこう無性に(笑)
…めったん飼いたい(゚▽゚*)←

| | コメント (3)

らくがきつめつめ

無駄に描き溜めてしまった……(・H・ )

Cocolog_oekaki_2016_09_15_00_04
「…なんでしょうか?」
「あなたはもう少し周りの目を気にして下さい」
マイソロでジョブチェンジする時のひっぺがされ具合といったら。。^p^

Cocolog_oekaki_2016_09_29_00_37
にんじん おいし、おいし。

Cocolog_oekaki_2016_10_02_12_03
~~♪

Cocolog_oekaki_2016_10_06_23_39
ヨシヒコ、明日からですヨ!

Cocolog_oekaki_2016_10_07_00_16
お兄ちゃんと呼んでッ

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »