« ヨシヒコもうすぐ | トップページ | らくがきつめつめ »

豆、その2

20160928_
先日のデートの時に、プチお絵描き会をしてハニーに献上した一枚です。
透明クレヨンさん使って、豆集合絵が描きたいなぁ。。。 合いそうやない?
でも久々に描いたらパーツやらカラーリングやら結構あやふやになってる件w

あー、絵が描きたいよー。。。
あと何描こうかな。

今日は、うちの庭にゴブリンが湧いて襲われる夢を見て地味に怖かった…
大体こういうのはゾンビ夢のパターンなんだがな
だからといってゴブリンでも怖いんだよww
FFのとかよりもっと可愛気がない、どちらかというと宇宙人系?なゴブリンでした
多分、つかれてたんだね…(´ρ`)

|

« ヨシヒコもうすぐ | トップページ | らくがきつめつめ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨシヒコもうすぐ | トップページ | らくがきつめつめ »