« ストレスさんこんにちは | トップページ | パンケーキ »

ヴヴヴ…(- 言 - )

Cocolog_oekaki_2016_08_12_21_59
(もう 放っておいてよ――)


ああ、なんかもう
どうしてこう、嵐とはいっぺんに来るものなのでしょうか
…あ、でも結果的に解決したのもあったけど。。
とにかく、諦めてたお休みを今週中にとることができるのは助かりました
ほんと、今日は真剣に休もうかと思ったんですよね…
5重にかけた目覚まし全部スルーして
いつも家を出る位の時間に声掛けられてやっと起きたような具合で。。。
(その頃、家の風呂場でGを6匹くらい殺す夢をみていました。 ←)

それもこれも渋滞のせいですよ!!щ(゚Д゚щ)

昨日の帰りね、渋滞がもーひど過ぎて!
いつもなら1時間ちょっとくらいで帰れる道なのに
職場を5時半に出て家着いたの9時ってどういうこと?^p^ しぬるわw
日曜も調査手伝いの為に出勤してたなぎさんにはねぇ、
これが結構しんどかったのですよ…orz
でもさー、今週末は毎年恒例のイベントが職場であるから
準備とかほとんど局にやってもらってる手前、休むのは気が引けて…
イベント直前のいっそがしい時期に休むだなんて、なんてどやされるか。 ←
そんで結局、出勤することにして。
お陰で明日予定してた用事は済ませたし、お休みもとれることになったのです。。
今日頑張って行って良かったよねー
午後には大分持ち直したし!
あれよほら、熱とかあると思ったら負けだからさ!!(笑)

かと思えば帰宅中、同居中の祖父が入院になったことが判明するし
いくら急いでいたとは言え、母からのメッセージは要点が足りな過ぎて
姉弟そろって困惑&イラッとさせられるしで
あーもう…(-゛-メ)
一番近い立場で共感できる姉弟がいるというのは
本当に有り難いことだなって感じるのはこういう時ですね。。
よくわかるし、わかってくれるから。
これがもし一人だったら、そこまで自力で消化しないといけないのかーって…
想像しただけで嫌になります^^ マジでな。

…て記事書きかけで寝とったwww
あっかーん。変に目が冴えてるww くっそ

|

« ストレスさんこんにちは | トップページ | パンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪天候でなければ、1時間のマイカー通勤は
気分転換には良いですね?
渋滞で4時間もかかるなんてきつそうです。

首都高速のカーチェイスは、好きには
なれなくて、乗る機会が少ないけれど。
東京を離れると気分は最高になります。

残暑がきついけれど、
粘りのある食べ物も良いかもです。
納豆、オクラ、ツルムラサキ、山芋、めかぶ
モロヘイヤなど。
飲み物は、麹の甘酒(飲む点滴と言われる)

オリンピック応援での寝不足疲れもあるけど、
ガンバロウ・・・ファイト―  オ~。

投稿: nanami | 2016年8月18日 (木) 02時16分

nanamiさん>
コメント有難うございます^^

お盆の時期に加え、高速道路で事故があったらしく
下道に全部流れてきたようでした。。
もう本当に今まで経験したことのない大渋滞で酷かったですよ(笑)
流石にあれ以来、4時間とかかかる日はありませんでしたが^^;
私の方は、未だ運転には自信がなく
必要な時以外はあまり乗りたいと思えないですね~…

オリンピックも終わり、9月がすぐそこまで迫っていますね。
まだまだ暑い日もありますが、
職場の辺りでは段々と、秋の気配を感じる涼しい日も増えてきました。
ねばねばですか~。。 ねばねば丼とか美味しいですよね~
旬のモノをできるだけ食べて、元気を分けてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

投稿: なぎ | 2016年8月25日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレスさんこんにちは | トップページ | パンケーキ »