« 今年も。 | トップページ | ストレスさんこんにちは »

駆け足で

8月になりましたねーはやいわー。
更新が少しばかり空いてしまいましたが、私はそれなりに元気ですヽ(´▽`)/
らくがきをしてたんだけどもね
なかなか更新できずそのままになっていました^^;
どうも眠くていかんね……


Cocolog_oekaki_2016_07_23_02_47
あまい あまい
おかしのような。。

Cocolog_oekaki_2016_07_23_19_11
(気が付いたら、好きなひとの好きなうた)
(いつまでもリピートしてる)



体験版を遊んだ結果
真剣にFF15買うかもしれないー ←
ソフトどころかPS4本体も買うかもしれないーです ←
久々にゲームしたくなっちゃった(`・∞・´)
Cocolog_oekaki_2016_08_07_16_56
宮野(眼鏡)が気になる今日この頃。

Cocolog_oekaki_2016_08_07_17_29
ノっ君はいつも気だるげ。
ノっ君のせいでたっつんも気になるこの頃。。。


職場に復帰してからまた、絶賛野外な日々を過ごしております。。
来週の頭まで頑張れば、しばらくは落ちつけそうー
咳もほとんど全快に近い感じまで良くなりました(・∀・)良かった~
先週はまだ少し咳き込んだりしてて
虫さんに散々病院行けと言われてましたので…; ほんと治って良かった…

最近、虫さんが梅の飲み物をお裾分けで持ってきてくれるのー
奥様の実家の梅で作ったものらしくて、すごく美味しいです
そんで懐かしい味がするの。。
私、梅は食べられるんですけど、すっぱい梅干しってどうも苦手で…
梅自体にもなんとなく手が出しづらいんですよね
そんな私も思わず「うま!Σ(・◇・*)」と言ってしまうほどの美味しさw
梅ジュース、梅酢と頂きましたが、梅酢はちょっと酸味強めだったわ~
でもすごく身体に良さそうな味がしました^^
調査の合間に有り難く、美味しく頂きましたよ~ごちそうさまでした

駆け足ですみません、そろそろ寝ねば…っ
それでは~ノシ

|

« 今年も。 | トップページ | ストレスさんこんにちは »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も。 | トップページ | ストレスさんこんにちは »