« おやすみ。 | トップページ | あしたはおにぎり。 »

らくがき少し。

らくがきを少し。。

Cocolog_oekaki_2016_07_03_20_31

(悲しい結末も 仕方ないよね、)


とあさんの曲は、リズムが心地よくて。。

Cocolog_oekaki_2016_07_03_21_32
へいか!

Cocolog_oekaki_2016_07_03_21_58
じーっ。 うずうず。。
「ヴィム、どうしたの?」


今日は、買い物を頼まれたついでに、色々と自分の買い物もしました
独りの買い物は気楽。。。
明日からまた野外週間!
とりあえず一週間、雨が降らないでくれると助かります。
明日予定してる調査地が一番過酷……プチ山登りだわ……やだー
前回登って、途中具合悪くなったとこだし…気をつけなきゃ
遅くならない内に休もうと思います。。

…そういえば、今日の日朝も腹筋崩壊で大変楽しかったです
みっちゃんからのジャベルさんは、狙ったとしか思えない(笑)
ていうか何、みっちゃん(ジュウオウザワールド)はぼのぼの系男子なの?w
戦ってるところはかっこいいのにww
ラストの手作りジュウマンズのぬいぐるみめっちゃかわいかった(*´ェ`*)
そしてジャベルさんメンチカツ…まさかの中の人繋がりネタだったとはねw

|

« おやすみ。 | トップページ | あしたはおにぎり。 »

動画つき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみ。 | トップページ | あしたはおにぎり。 »