« カニムシちゃん | トップページ | おやすみ。 »

イレギュラー

Cocolog_oekaki_2016_06_19_17_16
カイネさんも好きだけど

Cocolog_oekaki_2016_06_19_18_05
DOD3のゼロさんも結構好きな今日この頃。
というか、DODシリーズが気になる。。。
ニーアやDODのあの救われない世界観がとてもすきです。
どっちも未プレイなんだけどw プレイ動画とかつい見ちゃう。。

こんばんは、なぎです
少しばかりイレギュラーなこと多めでした…ちと疲れたなぁ
色々、良い意味でも悪い意味でも感情がぐらぐらする機会が多く
書きたかったコト、たくさんあんだけどさ。
いやね、最近人にまともに感情を吐けてないなーって思って。
吐き方がわからないのw こまったねぇ

毎日外に出て、プチ山登りをしたり、虫に刺されたり、植物で切ったりしつつ
やっと体力が戻ってきたというか
外に出る日々の過ごし方を思い出してきたーって感じかも。。やっとね
明日も休日出勤で、虫さんの調査のお手伝いをしてきます
そろそろお休みもとってかないと、本格的にヤバいかも;;
1日分くらい残しても大丈夫かなぁ…あたまがいたいわ(-H- )


ふとした瞬間に、自信のなさがぶわわっとせり上がってきて
視界が滲むのはなんとかしてほしい…。割と切実。
きっかけは無い訳ではないんだけど、具体的に何かがあったからとかではなく
「(自分はここに居て、ちゃんと役に立ててるのかしら?)」 って
少しでもそう思っちゃうともうアウトです、あとは墜落コース、まっしぐら~

うちの研究所では専門職でもない、一介のたかが助手がね?
専門知識なんてもってなくて当たり前だし、研究員からも必要とされてないですよ

それはわかってるけどさ、それでも、

何も知らないわからないままじゃ、この人の隣に居る資格なんてないんじゃないか
って、思ってしまう自分が居る訳で。。。
私よりも器用な人、面白い人、要領の良い人、気の利く人、頭の良い人、博識な人
ごろんごろんと居る訳だから。。。
せめて、同等にとはいかずとも、

“同じ”話をしていたいと、思ってしまうんだ。
それを向上心と呼ぶには、歪みすぎてて情けないけど。
自分に自信が欲しいです。小さい胸を少しでも張れるくらいには。

Cocolog_oekaki_2016_06_25_20_47
ゆるやかな はなの香の呪縛
いつか あたしのくびをしずかに 絞めて
死んでしまうのは一瞬、だろう

(あなたの 夢をみて。)

|

« カニムシちゃん | トップページ | おやすみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カニムシちゃん | トップページ | おやすみ。 »