« ふらふら。 | トップページ | カニムシちゃん »

はーーー

Cocolog_oekaki_2016_06_12_11_02
「どんな素敵なレディ達に出逢えるのか、楽しみだな」

こんばんは、なぎです
エドガーさんが参戦すると聞いて!

ぶっちゃけストーリーとかシステムとかあまり興味が湧いてないのですが
エドガーさん出るなら買おうかな~と(・◇・艸)♪←
wolさんも出るし、みんなしゃべるしねー
6からは他にセリスも参戦…というか、これはどういう選出の基準なのかw
7、8のAB型コンビやライトニング辺りはまぁ当然だけど。。
あとどれだけ誰が出るんだろうねェ。。。 続報がたのしみです。
…まぁあれね、
課金方式で使用キャラが増やせるパターンになりそうな予感はバリバリ←

あ、エドガーの声は三木さんなったんですね!
悪くはないけど…もう少し違う感じの想像してました。三木さんも好きだけど。

ちょっと話はそれますが、検索ワードで
「エドセリ」で飛んで来る方がちらほらいらっしゃるようで
細々と、同志がいるのかしら…? と思っているこの頃です。
エドセリ好きさんあまり見かけないから、嬉しかったりする。。
Cocolog_oekaki_2016_06_12_17_38
参戦おめでとうー

先週はほぼ毎日外に出てー
天気をみつつ、今週も似たような感じになりそう_(:p ∠)」
来週も、がっつり! 外だヨ!!

たいりょく が もちません …! orzやばい

なんてーかね、心と身体はやっぱ一緒に弱るんだよ…
身体が疲れてくると、どんどん心も弱ってくるんだよ……
やだなーこのぐるぐるずぶずぶの感じ(・H・ )
毎年の時期的なものかもしれんが…やっと上がってきたかと思ったらこれだよ。
お局様は明日おやすみか、いいなー。あたしもやすみたい。。無理だけど。

なんかまた、局の面倒な思いつきに付き合わされそうな流れがあって
( ゚皿゚)キーッ! マンドクセッ!! てなってるw (仕事とは直接関係ない)
きっぱり断れない私も大概だけど;
だってこわいし…後々面倒なことになったらと思うと……( ´・ω・`)はー
マジやるとしたら期限があまりないわ…どうしようかなぁ面倒くさいなぁ

そして家に居ても休まらず無駄に疲れる、、
吐けないモノがどんどこ溜まってく、、、
つらたん^p^
疲れずに、日常からしばらく離れたい。

自分でも、それが『不器用』だと笑えるくらいわかってるのよ
(でも不器用だからさ、)
(わかったところで どうにもできない訳で。。。)

|

« ふらふら。 | トップページ | カニムシちゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらふら。 | トップページ | カニムシちゃん »