« 落書きつめ(夢100多め) | トップページ | あーねむい。。 »

ばて気味

Cocolog_oekaki_2016_05_10_21_16_2
夢100。。
☆5チケットの使い道、散々迷った末にオリオンさんをお迎えしましたー
紫枠が急に増えてぎゅうぎゅうになってしまったわ…
俺様系はあまり得意ではなかったはずなんだが…フロストさんといい……まぁ。
オリオン沼あるらしいのでちと楽しみでもあります

こんばんは、なぎです
すっかり野外づいてきました。早くもやけそうだよ!(ー◇ー;)
なんなの、5月の半ばなのにちょっと暑すぎやしません!? もう夏なの!?
冬に落ちた体力を戻しながら、虫さんのお供に励んでおりますが
ちょっとばて気味ーーかも。もれなく全身筋肉痛ですよん…_(:p ∠)_うぅ…
そうですよ私、基本的にはインドア派ですもの…(ぼそっ)
今年は雨の日でも合羽を着て、トラップを仕掛けに出かけています
外に出る日はほぼ丸一日かかるため、帰りが遅くなることも多くてですね、、
それ自体は別にあまり気になんないけど、体力的な問題…だよなァ;;
私よりも虫さんの方が余程多く外に出てるんだから、頑張んなきゃなんだが
外に出た日は、家に帰って体重量ると1キロ位は減ってますよ(笑)
ま、夕飯食べるとふわっと戻るんだけどね!ww

そこまでひどくはないが、何かともやもやすることも多くてやんなるね…はー
言葉が不自由だなぁ
「これ話そうかな?」って思ったことの3分の2くらいは
頭の中をぐるっと回って身体の中に帰って行きます
…これぞ「ことのはぐさ」ってやつだなー
中途半端に誤解されるくらいなら、初めから話さない方がマシ
Cocolog_oekaki_2016_05_14_21_37
…なんて。正しく伝わる様に説明するのを面倒くさがってるだけですね
わかってるんだけどさ。


追いかけた 君だけ見てた  (愛されないけどさ)

|

« 落書きつめ(夢100多め) | トップページ | あーねむい。。 »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落書きつめ(夢100多め) | トップページ | あーねむい。。 »