« 早々に。 | トップページ | 泣き虫が住んでる »

遙か6

こんばんは
遙か6の体験版があったので、今更ながら遊んでみた私です。。
(先週くらいの話↑)
いつだかにゲーム雑誌で立ち読みしたと思ったけど…
記憶が完全に薄らしていました
そうそう、今回は龍神の神子は神子でも、黒龍側ヒロインだったんですよね
Cocolog_oekaki_2016_04_10_19_43
(…おなかすいたなぁ)
食レポ系ヒロインという感想(笑)
思考は割と冷静なのに、突然とんでもないボケを天然でかましちゃう

所詮体験版だし、小一時間くらいで終わるだろうと思ってたのに
気づいたら5時間くらい遊んでてすっごいビックリした(笑)
てことで、ちょっと?遊んで私が気になったのは、この3人でした~
Cocolog_oekaki_2016_04_10_21_52
多分、本編やったら本命になるのは村雨さんじゃないだろうかね^^;
まぁそこは体験版、対象の半分くらいしかまともにはからめてないんだけど。
ダリウスさんは怖いくらい優し過ぎて、ちょっとざわざわするw
下心っていうかな、裏があるなーって分かり過ぎ。
でも、余裕そうな振る舞いの中に、時々脆さが隠しきれない感じが気になります。
ルード君は、普通に私の好きな感じのキャラでした(笑)
年齢が幼いのに博識だし、家事もばりばり、すごく頼れる子
淡々としながらも心遣いがちゃんとあるし、指摘されると照れちゃうのが可愛いです
村雨さんは大人ですね。 おとな。。 …コーヒー飲ませて下さい(/ー\*)w
今までみたく、八葉って位置づけではないんだけど
名残というか、八葉でいうとどのポジションにあたるんでしょうね?
有馬さんが天の青龍なのはわかる(-v-;) ほぼ100%間違いない
他の人達は、これか、これ?って感じで、いまひとつピンとこないです。。…無理か。
気が向いたら、今更ながら買って遊んでみようかなぁ、久々に。。

そういえば。
私のしょんもり具合を見兼ねてなのか
局たちが、例のチロルチョコの包み紙をわざわざパウチしてくれました
それを帰り際、虫さんに見せて
「作ってもらいました~w 欲しかったら1枚あげますよ?」
って言ってみると
「いいよ、うちに1種類ずつ包み紙とってあるしw」
って返ってきて
車のエンジンをかける頃に「はっ」とし
「……とってあるって……え? マジで??w(・□・)ぇ?」
…後からじわじわきた私でした(笑) 遅w
ぼんやりさんなうで良かった、普通だったら絶対赤面してたわ。ヽ(´▽`)/

|

« 早々に。 | トップページ | 泣き虫が住んでる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早々に。 | トップページ | 泣き虫が住んでる »