« すすす! | トップページ | 遙か6 »

早々に。

Cocolog_oekaki_2016_04_07_00_39

新年度が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしですか
私は早々にくたくた気味です。。
はっと気付くと、考え込んでてぼんやりさんになってたり
色々後手後手になって、あーってなったり
何より虫さんと外に出る機会が減りそうなのが一番堪えてる←
他の研究員さんとの兼ね合いやらも色々あって
面倒くさいことにならないようにっていう対策だから仕方ないんだけど…
しょんぼりしてしまった( ´・ω・`)
局に相談してみたらすぐに虫さんと話に行ってくれて
こういう時はやっぱり頼りになるなというか、困った時のお局様です…^^;
ま、結局どういう話にまとまったのかはまだ聞いてないんけどね。
今年は、室内でやる作業が虫さん関連でも増えそうだから
慣れてしまえばどうってことはないのよ、きっとね。そう思うことにしています。
今までもそうだったじゃない。
アプローチが少し変わるだけ。それだけ。。

ただの我儘だとわかっているから
それでも、ダメ元でも、自分の希望や意思は言葉にして伝えとかなきゃ
「わからないでしょう? 私の気持ちなんて。」
そんな身勝手な意地悪を、言ってしまいそうで。


(私にも、そろそろ切らなくちゃいけない糸があるんだ)

|

« すすす! | トップページ | 遙か6 »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すすす! | トップページ | 遙か6 »