« こりずに | トップページ | 生オケ »

にゃおん。

089zel
今日のお昼休みのらくがき。。。 を、塗ってみたよ~
背景はフリーのものをお借りしました。。

雪村さん、安心(?)して下さい…
れっきとした雪村さんちのゼラルド君(のつもり)ですヨ!(`・∞・´)きりっ
あまりに嬉し過ぎる、そして可愛すぎて思わず笑ってしまうようなコメントを頂いて
「お前またか!」と思われるの覚悟でらくがいてしまったゼ…ぜるにゃん。

お絵描き気分が高まっている時に何か描きたくなるような題材があるというのは
本当に有り難いことで、、
思いついたら描く、みたいなね。
だかららくがきばかりなのですが、今の私にはそのくらいで丁度良いんだな~
費やす時間や体力的にも、飽きずに出来るかって部分でもね。

|

« こりずに | トップページ | 生オケ »

コメント

描きたくなったら、模索して完成させるのは楽しいですねhappy01
私も、思いついたら、白無垢が頭に浮かんで、色々調べて描いてしまいましたよ( ̄▽ ̄)可愛いではなく、神秘的な雰囲気(黒白朱のみで構成)になりましたよ。
可愛いと思えるなら、それはそれで楽しいかもと思います。

投稿: knight | 2016年3月 1日 (火) 01時32分

わ、クオリティの高い猫耳…!
でもね、ふっふっふ、私はケモナー属性は低いので、けもみみを見ても萌え死にかけたりはしないのです~。
お菓子のパッケージにしたい可愛らしさだけど(個包装のチョコかクッキーだね!)、ぜるにゃんには負けないよ☆

「お姫様と猫」の電子書籍を印刷に出そうと思ったら、ページ数が中途半端だったので、地味な掌編「甘い、すっぱい」を追加することにしました。
いただいたあとがきは変えなくて大丈夫だと思いますが、もし変えたかったら、おっしゃってくださいね♪

今夜も心やわらいで眠れそうです。
ありがとうございます(v v*)

投稿: 雪村月路 | 2016年3月 2日 (水) 00時19分

knightさん>
あの突然ふっと湧いて出る感じはなんなのでしょうね(笑)
「かわいい」の形も色々あると思います。
魅せ方一つで絵の印象も全然変わってきますよね~
それを探って遊ぶのも面白いですね(v v*)

雪村月路さん>
Σ(・□・)はっ
そうか、わたし、ケモナーの気があったのか…!!!(今気づいた)
そうよね、苦手な方もいらっしゃいますよね、けもけも……( ´・ω・`)しょぼん
配慮が足りず、すみませんでした。

ともあれ、とても楽しく描かせて頂きました^^
意図せずゼラルド祭になってしまいましたね~
自キャラの魅力再発見のお役に立てると良いのですが……

いよいよ印刷されるのですね!
わー、仕上がりがどきどきです…!
| ゚д゚)どきどき…!

投稿: なぎ | 2016年3月 7日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりずに | トップページ | 生オケ »