« 雪村さんちのゼラルド君。 | トップページ | にゃおん。 »

こりずに

追記。。
201602251_2
補足資料ー。こういうイメージで描いてたよ、っていう。
タイトな部分とだぼっとした部分が両方入ってて
黒と金と銀色のイメージカラー(多分、金は太陽、銀は月のイメージだと思う)。

更にらくがき。。
髪型いじりver.

201602252
フィリシアはもっと低くに結っても可愛い(確信)。。
おろしてる時はカチューシャ系の髪飾りも似合いそうです。
ゼラルドは、一押しはけもみみフードなんですが……(←)
リボンでちょっと結びもやはり捨て難いね(ただの私の好みです)。


少し沈み期気味なのか、、
寒いのも相まって、心が凍る感覚。
体調あまり良くない気もするのに、家に帰る頃にはそうでもなくなってる不思議。
今週はなんかつかれたよなぁ。しんどい、しんどい。

|

« 雪村さんちのゼラルド君。 | トップページ | にゃおん。 »

コメント

まあ、まあ、まあ!
こんなに素敵に描いていただいて、
正統派かつ細やかに気配りしていただいて、
感激です。眼福です。幸せ~heart04

今週は急にまた気温が低くなりましたし、
しんどいこともたくさんありますが、
お互いゆるゆると息抜き、生き抜き、しましょう。
温もりいただきました。ありがとうございますconfident

投稿: 雪村月路 | 2016年2月25日 (木) 23時59分

雪村月路さん>
この眼鏡がまた、人さまの御子を使って好き勝手にやらかしましたよ! (゚▽゚*)/はいっ!←
私としてみれば、もっと他の読者様たちの中でどんなイメージなのかな~とか
寛大に受け取って頂けるとはいえ、雪村さんの中の(絵的な)イメージがどんななのか~とかがとても気になります…!!
みんなもっと描けばいいのにね!!(←無茶を言うな)
本当に、眼福とまで言って頂ける私の方こそ幸せ者ですヾ(_ _*)ありがとうございます~

春の匂いがするようになっても、まだまだ雪が舞う日もあったり
うっかりすると冬眠でもしてしまいそうになりますが…
忙しない時こそ息抜きは大事。
息抜き、生き抜く。。その通りだな~と思いましたconfident

投稿: なぎ | 2016年2月29日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪村さんちのゼラルド君。 | トップページ | にゃおん。 »