« チロルチョコを贈る。 | トップページ | こりずに »

雪村さんちのゼラルド君。

Cocolog_oekaki_2016_02_21_21_42
ぜるにゃん <(ー人ー=)>…えっ?

以前から、雪村さんちのお子さんを
自分のフィーリングに任せて勝手に描かせて頂いているのですが
公開されているお話を少し読み進められたこともあり(すごく面白かった!)
刺激を受けたため、フィリシア姫に続いてゼラルド王子を落書きしてみました。。
あ、上のは落書きの更に落書き(笑)
いや、けもみみフードとか、似合いそうと、思って…ww ふふ
ただの趣味です(きっぱり)

無駄に大きい原画ver.
088zel
背景素材はフリーのものをお借りしました
白く舞っているものははんぺんじゃなくて、占い用のカードのつもりだったりw
シャーペン線画のまま使うならもう少し線を綺麗にしておけばよかったな
普通にペン入れしても良かったけど;
フルートは結べなくてもいいけど
ゼラルドはリボンとかでちょっとだけ束ねられるくらいがいいなーという妄想
跳ぶ時になんか色んなとこがばさーーってなったらいいなーという妄想

そんなこんなでお絵描き欲求は少しだけ満たされたなぎでしたm(_)m
ありがとうございました~

|

« チロルチョコを贈る。 | トップページ | こりずに »

コメント

きゃーん、なぎさん、ありがとうございますheart04
ゼラルドは、猫っぽいのか犬っぽいのか作者にはよくわからないので、お好きなケモミミで遊んでやってください。
本人は不本意だろうと思いますが、それもまた楽しいです(笑)

さりげなく耳飾り付けてくださってるところとか、感激です。
髪がちょい長めなのも好みです。
寝る前に良いものを見られて幸せ~。
どうもありがとうございました!

投稿: 雪村月路 | 2016年2月21日 (日) 23時26分

雪村月路さん>
いつも寛大な御心で創作物を見て頂いて、有難うございますsweat01

にゃんこもいいけどうさぴょんも可愛いかもなぁ…(←)

私の妄想ばかりを詰め込んだキャラデザになったのだなぁと
この記事を書いていて改めて思いました(笑)
以前雪村さんが載せていた“ちゃんりお”の雰囲気も参考にしていますが
私のセンスがないのと、単純に服飾に関する引き出しが乏しいのとで
今はこれが精一杯のようです^^;

また懲りずに何か描いた際には、生温い目で見守って頂ければと思います~coldsweats01

投稿: なぎ | 2016年2月22日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロルチョコを贈る。 | トップページ | こりずに »