« 虫さんと一緒! | トップページ | 夢100らくがきつめー »

落書きとかつめ

Cocolog_oekaki_2015_09_05_04_05
見るからにすごく紳士なエドモンドさんと迷った末に
結局ひと癖ありそうな(笑)紳士の方のジョシュアさんをお迎えしちゃったんですが…
やっぱりMっ気があるのかなぁ私…(・A・)←
ジョシュアさんのマナーレッスン受けたい

Cocolog_oekaki_2015_09_06_19_47
 ※男の娘です。
おめかしver.のトルマリちゃん可愛すぎる!(*゚ー゚*) ティアラなんて譲るよー!
黄色(キュート)属性だとてっきり思い込んでいたのに赤(パッション)だった件ねw

ふっと、八葉の皆だったら夢100的にはどういう属性になるのかと考えてみた。。
 パッション(赤):天真君、イノリ君
 クール(青):頼久さん、泰明さん
 ジェントル(緑):鷹通さん
 セクシー(紫):友雅さん
 キュート(黄):詩紋君、永泉さん
…あ、すごくバランス良くパーティ組めるなこれ(笑) いけるいける!

FFだったら…? ティナは除きます。。
 パッション(赤):フリオ、バッツ
 クール(青):wolさん、スコール、ライトニング
 ジェントル(緑):セシル
 セクシー(紫):クラウド
 キュート(黄):オニオン、ジタン、ティーダ、ヴァン
若干名苦しい奴らがいるかな…(笑) まぁでもこんなもんだろうw
そんなネタ絵も気が向いたら描いてみたいわぁ

調査ない日だー
火曜は出ると思うけど。。
また天気が微妙そうな日が多くていやだなぁ

Cocolog_oekaki_2015_09_06_23_32
雨の音にかき消されたはずの彼女の声は
優し過ぎて、痛いほどに刺さる

『雨の日のさよなら』

Cocolog_oekaki_2015_09_07_00_33
(何度だって生まれ変わって “キミ”に逢いたいと思う)
(ボクらは、矛盾してるのかなぁ)

|

« 虫さんと一緒! | トップページ | 夢100らくがきつめー »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

設定・ネタ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫さんと一緒! | トップページ | 夢100らくがきつめー »