« 落書き詰め合わせ。 | トップページ | 絵を描く日々。 »

らくがき続き

Cocolog_oekaki_2015_07_04_10_42
「あら。しけた顔してんじゃないわよ、しゃきっとしなさいな!」
らくがき続き(´v`*) 白葉さま
男前なオネェで素敵です
しかしCV森久保さん違和感無さ過ぎワロww

Cocolog_oekaki_2015_07_05_23_18
「そんなにボクのおもちゃになりたい?」
ヒナタ君はうっかりヤンデレコースに行ってしまったわ…^^;
黄色(キュート)属性はショタに男の娘に、、、
可愛いんだけど、ラインナップ濃ゆいですね(笑)

鍋の再放送を見ています。。
伊達ママぼろぼろ過ぎて「NOBUママ早く…早く来てェ!!;」って思ってた矢先
久々の登場! そして凄まじい安心感(p q*) 偉大だ…
シーズン3は未だ見たことないから、今度こそRANMARU見たい。wkwk

さて、そろそろ寝ねば。。
今週も絶賛野外調査だぜ~晴れるといいな~

|

« 落書き詰め合わせ。 | トップページ | 絵を描く日々。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落書き詰め合わせ。 | トップページ | 絵を描く日々。 »