« そうたい。 | トップページ | らくがき続き »

落書き詰め合わせ。

Cocolog_oekaki_2015_07_03_23_10
「Ciao! 子猫ちゃん♠」
グウィードさん、仮面外してくれるかな^p^wktk

Cocolog_oekaki_2015_07_04_00_39
この曲、聞いてたらルクティアだなーっておもった
特に2番の歌詞はティア目線ぴったりでせつねぇ
…あー。久々にアビスやりたい。。。←

Cocolog_oekaki_2015_07_04_01_37
アヴィはダントツで月ver.のが好みです^^
太陽ver.は王子!って感じするけど、う●プリに居そうな雰囲気がwww
ていうか、覚醒前の格好ジャージっぽいよなっていつも思う(笑)
オネェ要員の白葉さまも描きたいのだが…そろそろ限界か……(-H-)ねよう。

|

« そうたい。 | トップページ | らくがき続き »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうたい。 | トップページ | らくがき続き »