« なつかしいね | トップページ | 明日はおやすみ。 »

オビケイソウ、ボルボックス


オビケイソウとボルボックス

私の大好きなボルボックス!!(*´艸`*)
調子に乗って、ドットなんて打ってみちゃったわwww Dot39_2 ))
ボルボックスの可愛さの神髄は、なんといっても動いてる所なのですよ(`・∞・´)
てことで、これこれ!

リアルタイムでこの歌見れた時は感動しました。。 うつくしいです

ミカヅキモも面白いんですよね♪

時間を忘れて、ちいさきものたちをずっと眺めていたいワ。。。(q*゚∀゚)pじー

動画を探していたら、FF7のリメイクがPS4で出ることを知りましたΣ(・◇・)
映像がACみたいなクオリティになってるけど、これで動かせるようになるのかな
ノっ君が出てるFF15もすごい綺麗だし、、
オリジナルファンも満足できるような、良いリメイクになれば良いですねぇ


個人的にはFF6リメイクまだぁ!?щ(゚Д゚щ)←

最後に~
Dot3922倍サイズにしてみたぼるぼっくす^^

|

« なつかしいね | トップページ | 明日はおやすみ。 »

いきもの」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

ボルボックスは2355で見たことあります。
細野晴臣の声がなかなかなんですよね。

FF7のリメイクで気になることは女装ですねwinkでも、個人的には、6はどっちでもいい感じです。ドット絵がすごいというのが魅力なのと、群像劇なので大変そうですから。

リクエストは消化しました。またお願いしますね^^

投稿: knight | 2015年6月16日 (火) 21時18分

knightさん>
大学の実験で本物を観察した時も、すごく綺麗でかわいかったです^^
2355、別の微生物はやってくれないんでしょうか…

そうだ、大事な女装イベントのことをすっかり忘れていました!!Σ(・◇・)←
ムッキーとかもこのハイビジュアル対応になるんだろうか(笑) 気になります…
スマホアプリ版は買わなかったけど、FF6は出ればなんでも買っちゃう気がしている^^;
5の次でも良いから出してほしいなぁリメイク

拝見してきましたよ^^ 有難うございましたshine

投稿: なぎ | 2015年6月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしいね | トップページ | 明日はおやすみ。 »