« がたがた | トップページ | オビケイソウ、ボルボックス »

なつかしいね

Cocolog_oekaki_2015_06_13_22_42
奇々怪界シリーズより、小夜ちゃんとまぬけ
SFCの「謎の黒マント」は、弟とラスト近くまで行ってやられた記憶が^^;
母と二人プレイの時は私がまぬけ(タヌキの方)をやってました
1Pプレイ動画見ると、当たり前だけど「一人でもいけるんだ!」って感動するw
二人掛かりですら駄目だったのに、上手い人は上手いんだなぁ。。



こんばんは、なぎです
なんでまた古いゲームの話になったかと言いますと
「スプラッターハウス」というゲームの話で盛り上がったからです^^;
スプラッターハウスは、自力でプレイしたというよりも
母がプレイしてるのを見てたんですよね。
…今思うと、よくあれやってたよねお母さん!(笑) すごいなww
つっても、私の記憶は2面くらいで止まっている為
プレイ動画なんて探してきて見てしまいましたww
やー、懐かしかったわ。こんなんいたいた!ってなります(笑)
昔のゲームって、結構シビアなのも多い反面
覚えゲーな気のあるものも多いですよね。。上の二つも多分その気あります
今やっても、もうできないだろうな^^;



今日はお買い物に色々。。
薬局から100均から服屋から、転々としました
思い立った時じゃないといけないからね!
色々買えたし、しばらく買い物はいいわ(-ω-)ww


|

« がたがた | トップページ | オビケイソウ、ボルボックス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がたがた | トップページ | オビケイソウ、ボルボックス »