« 色々。 | トップページ | あしあと。。 »

ゆきいちご

Cocolog_oekaki_2015_04_07_20_54
ゆきいちごが好きです。。((w´ω`w))
雪見大福の皮みたいなのに、スポンジと生クリームとイチゴが包まれてるやつ
30%引きだったからつい買ってしまったー

今週は長い1週間になりそうだな、、
つか、まだ火曜日なのね…_(:p ∠)_ もう金曜日くらいの気分←
今日は早く寝ねば、、、

|

« 色々。 | トップページ | あしあと。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アッ・・・ポカリ飲まなきゃ!
アッ・・・ゆきいちご食べなきゃ!
アッ・・・なぎパンダ!
アッ・・・早く寝なくちゃ!
忙しそうですね。
言い忘れてました、枕元に「ぬいぐるみ」ダメ!
開封のお好み焼き粉等は、早めに使い切る!
ダニが大好きで、抜け殻を吸いこんだり、
抜け殻をいっしょに食べてしまうと、
アレルギーがひどいようです。
早く手の荒れが消えると良いですね。
頑張ってください。

投稿: nanami | 2015年4月 7日 (火) 23時18分

求肥(外のもちもち部分の材料)は美味しいですよね^^
フルーツ大福系もぼちぼち食べたいなと思っています。母の実家の方では、イチゴ大福は決まったお店のものを買って食べて楽しんでいます。

うさ耳フードの子が可愛いですねhappy02

ジョジョのキャラクターであるリサリサに初挑戦しました。

投稿: knight | 2015年4月 8日 (水) 23時24分

nanamiさん>
あれやこれや思いつくことはたくさんあるのに
その中で実際に行動に移せることは少ないですね、、
単に私の腰が重いだけなのかもしれませんが^^;
ぬいぐるみは、今は誰も置いていないから大丈夫かと思います。
粉モノ、、気をつけます(-v-;)

今週末に皮膚科で診てもらってくる予定です~
綺麗な手に戻るといいなぁ。
それもだけど、この痒いのと痛いのが鎮まってくれることが何より。。


knightさん>
求肥のあのもちもちは魅惑ですねw
和菓子屋さんの苺大福もとても魅力的^^*
苺以外のフルーツが入ってる大福って、私は見たことないんですが
他にどんなのがあるんだろう。。(・◇・*) キウイとか?(なんとなく)
ゆきいちごを擬人化しようと思い、なんか淋しくてうさ耳っぽくしてみました~

knightさんの描くリサリサさんは、妖艶な雰囲気が素敵ですね~♪^^

投稿: なぎ | 2015年4月15日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々。 | トップページ | あしあと。。 »