« しろくま鍋。。 | トップページ | 昨日のモノ。 »

おぼぼろぼろ (嘔吐注意)

Cocolog_oekaki_2015_03_06_22_31
天真「お前それ…」
詩紋「うん…“寝落ちフラグ”って言うんだよ、凪ちゃん」
今度のホワイトデーは添い寝イベントとは…w^p^ wktk

ちょいとぼろぼろの凪さんが通りますよっと。。(-n-)ノ
心が摩耗して、現在ふらふらです…週末でよかつた(良かった…のか…?)
どっち付かずの板挟みは、どっちからの圧もビシビシ受けてつらいんだよー…
それが中々、(圧をかけてくる人達には)わかってもらえないもので。。
わかろうとも、されないもので。。。
ていうか、奴らは多分私を板挟みにしてぎゅうぎゅうしてることに気づいてないよね
どっちも「100%自分の側に決まってるだろ!?」とか思ってるだろ^^;
私は穏やかに居たいだけなんです…巻き込まないで下さい頼むから…orz
他人が他人をどう思おうが、それは別に構わないが
すごくとばっちりやないの(ノω・、) なんなんよこれ
まぁ、私自身がいけなかった部分も無きにしも非ずだが; そこは反省してる
もっと上手に立ち回れれば、どっちも傷つかずに済んだのだろうけど
力不足の私の方が完全に容量オーバーしてぱーんてなっちまった訳でw^p^
うまくいかねーもんだな、まじやむ☆^^(笑) ←

とりあえず、どんどん持病の吐けない病が悪化してきている気がする
かといって適当な吐ける相手がみつからないのと
自分が吐く以上に他人に吐かれてしまう状態が相まっている現状、地味に深刻
そして心の癒しになるものがみつからない、ケアれない
妄想も創造もできなくなってたことに気付きました、、
だから多分、絵も小話も描けない…

すごい、嫌な感じ。。(・ H ・)

|

« しろくま鍋。。 | トップページ | 昨日のモノ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくま鍋。。 | トップページ | 昨日のモノ。 »