« 冬眠したい | トップページ | 曲をぺたぺた。 »

色々。。

らくがきをちまちま。。

Cocolog_oekaki_2015_01_18_23_34
淡い色でセリスさん。。

Cocolog_oekaki_2015_01_22_21_22
「逃がさないよ」
俗に言う壁ドン的なもの(・w・)
普段見ない表情にドキドキしたらいい

Cocolog_oekaki_2015_01_22_22_28
100遙は豆まきイベントが始まりました
今回は偽神子作戦でくる鬼さんが多いようですねー
シリンさんまたも肌年齢でバレるという涙目展開で笑ったわ(笑)
イクティダールさんはどんどんネタキャラ扱いになるし…wwww ひどい^p^


こんばんは、なぎです
今日は代休を頂いてお休みしました
本当は明日とりたかったんだけど…出勤しなきゃいけない仕事ができてしまって
まぁ、ここ数日の尋常じゃない眠気もあったし
充実した一日になったから結果オーライかなーと思います

そんな訳で今日はこれに行ってきたよ
Photo
ブルックスの足湯カフェ~(-v-*)
いつも混んでいて入れないんですよー
なので、早い時間に行ってみる作戦したら見事に成功^^
足湯、いいですねww すごく身体があったまるし、長くつかっていられます
それでいてのぼせないw すばらしいー
うちにも欲しいなって思っちゃいました(笑) それくらいヒットw

その後はコストコ行ってきました
前回買って美味しかったクッキーがなくなってたんですが…
それ以外は混んでもなかったし、すいすい買い物もできて良かったです
ネタで会社に持って行こうかなと思って、
ジャイアントマシュマロなる超巨大マシュマロを買ってしまった(・∀・)ニヤニヤ
一応バーベキュー用?みたい。。。 拳大くらいあります
明日忘れずに持っていかなきゃー


何人かに、手紙を書かなければーと思っている。。。
でも、「書かなきゃ」って思うとなかなか書けない罠ねー
それで、ふっと昔のことを思い出しました
小1くらいの時、学年縦割りした班の班長と文通をしていたんですよね、私
すごく好きで、憧れの班長でした。。(v v*)可愛がってくれたし
文通と言っても、数回やりとりをしたくらいでしたが
今でもどんな手紙だったか覚えているくらい、何度も読み返して
それは間違いなく宝物のひとつだったと言えます
手紙や、それに近いものをやりとりした記憶を思い出してみると
今に至るまで実に色々な人とやりとりを重ねてきたことに気付きました
今でこそ携帯やパソコンを使えば、好きな時に簡単に繋がることも出来ますけど
手紙はまた格別なもの、って感覚があるのよね
そして何より、私には切り離せないものなのかもしれないって、、
そう思ったら、「書かなきゃ」もそうだけど「書きたいな」って思ったのね
だから、少し時間がかかるかもしれないけれど
ちゃんと手紙の形にして送ろうと思うよ

さて、明日行ったら週末だ
元気出していこー(・◇・)

|

« 冬眠したい | トップページ | 曲をぺたぺた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬眠したい | トップページ | 曲をぺたぺた。 »