« そうじ | トップページ | おやすみちゅう。 »

VSチョコ

母が頂いたチョコ(非売品)が大きい件。。
母の提案で、便乗してちょっと遊んでみた。

3

2「で、でかいな…;;」
4「どうやって攻略する?」
1「我々の敵ではない(キリッ)」
このチョコ、大きさが30センチ(横)×10センチ(縦)×1センチ(厚)くらいなのです
谷攻めしてもわれねぇよ。^p^

そしてその後。
3_2

1「……。」←まだ諦めてない
2「やはり、難しいんじゃないか?」
4「割るので精一杯だったもんねーw」
wolが中々諦めないので帰れない模様(・◇・)

仕事場の先輩に頼まれて
LINEで使える様なプロフ画を描いていました
久々ぴくしあ稼働ー
今日は動作が安定しててやり易かったな
ほぼ模写作業だったし楽ちんだったわー
使ったことなかった機能も新たに発見できたしね。次から活かせそう

見た夢の内容はよく思い出せないんだけど…
気づいたらリアルにボロ泣きしてて、「あれー?」って半分目が覚めた今朝
悲しい、怖いって感じじゃなかったから、ストレスかなーと。。
で、切り忘れてた目覚まし切って3度寝したw←

なぎさんは、クリスマスだからといって別段変りの無い日を過ごす予定です。。
クリスマス絵はきっと描けないなぁ…なんも浮かばない
仕事たるい(・H・)
もう少し頑張ればおやすみだ。。。

|

« そうじ | トップページ | おやすみちゅう。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

設定・ネタ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうじ | トップページ | おやすみちゅう。 »