« らくがき | トップページ | ひえーる »

アルス×RPG

Cocolog_oekaki_2014_11_15_20_38
奏君 黒魔ver.

FF6のサウンドトラックを発掘したので聴いていますなう。
アルスの5人でパーティ組むとしたらジョブはなんだろう?(・A・)
と思って描いてみた。。 5仕様でいろんなジョブにさせるのも面白そうだけどw
奏君は黒魔道士かなぁ(-ω-*) 呪術師、ネクロマンサー、時魔とかも良い

他の面々は…
 ウィト→ ナイト
 アキラ→ モンク
 タツキ→ 白魔道士
辺りを考えていた。。 おー、結構バランス良い気がする!

だがしかし、あとはケント先生を描けばもう満足してしまう件なんだが…(笑)
先生は何がいいんだろう( ^ω^)おっおっおっ ←
考えれば考えるほどどれも捨てがたいぜー

○候補
 狩人、赤魔、魔剣、青魔、サムライ、吟遊詩人

…(-H-)赤魔かの? ふぁーすといんすぴれーしょん~
とりま、赤魔にしゅうしょくさす。。。
Cocolog_oekaki_2014_11_15_22_06
先生 赤魔ver.
ペンの太さ指定誤った…か?orz あれェ…
どうでもいいけど「赤魔」と「おかま」って響きが似てるね (本当にどうでもいい)

こんなんもあったのでやってみましたよー→ ファンタジーRPG職業診断
ちなみに私の結果は、簡易版ではギルドマスター
ギルドマスター | ファンタジーRPG職業診断
細かい版では白魔ですた
白魔道士(ヒーラー・魔法医師) | ファンタジーRPG職業診断

…白魔かよΣ(・A・ )! 意外。


今日は、母上が前から連れて行きたがってたお店にご飯を食べに行ってきた
時間無制限の食べ放題バイキング
主なメニューは野菜料理が中心、肉も少々
和食から洋食まで、かなり色々な料理が引っ切り無しに出てきてすごかった
何より野菜が沢山、美味しく食べられるというのがいいなーと思いました
印象に残ってるのはてんぷら
人参は縦方向に4等分したくらいのサイズがまるっと揚げられて出るし
ブロッコリーのてんぷらは、生まれて初めて食べましたw
どっちも抹茶塩で美味しく頂きましたよ(-艸-*)うまー
夕飯いらないくらい色々食べて、おなかぱんぱんですけど
メニューにハズレもなかったし、野菜甘くて美味しかったから
また機会があれば、行きたいなぁと思いまする。。

|

« らくがき | トップページ | ひえーる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

設定・ネタ等」カテゴリの記事

コメント

診断を細かくやったらモンクになったknightが通りますよ、と( ´∀`)
野菜天ぷらは美味しいですよね。
以前は実家で食べてました。

中毒になった曲があります。
ジャンヌダルクの「ナイフ」です。

投稿: knight | 2014年11月16日 (日) 01時23分

knightさん>
おおー、knightさんはモンクでしたかヽ(´▽`)/ナイトじゃなかったのねw
割となんでもてんぷらにできるもんなんだなぁと思いました(笑) ブロッコリーて…^^;
美味しいものは、つい食べ過ぎてしまって困りますね…

定期的に中毒曲が出現します。。
いくら聴いても飽きない不思議。。。(- -)

投稿: なぎ | 2014年11月21日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくがき | トップページ | ひえーる »