« 青い髪のお姫様 | トップページ | 白魔レナさん »

アナログらくがきつめつめ。

性懲りもなくフィリシア姫アナログらくがきしたので上げてみます ←(懲りろ)
原作者の雪村さんのみ、お気に召したものがあったらお持ち帰りご自由に^^

ル●ーさんじゃないよ、ル●ーさんじゃ。。

冒険の途中、魔物?に襲われたりもするんだろうか。。

もはや後半キャラが崩壊しておるがな^p^
どうしてこうなった。orz

今日こそ家から一歩も出ずにのんびりしたいと思っていたのに…orz
連れ出されてしまってわたくし(pq*) あぁ、ひきこもりたい…
秋バラや温室の植物たちをみてきた
また違う心持の時であれば、もっと楽しめた気がするわ
Photo_2
コラージュアプリを使って編集してみたよ。。
撮った写真全部載せるのは難しそうだからなぁ
他のはまた今度でー (えぇー)

|

« 青い髪のお姫様 | トップページ | 白魔レナさん »

コメント

わあ、ありがとうございます! こんなにいっぱい!
もちろん、まるっと全部いただいて帰りますよ~heart04

弓矢の効く魔物なら、凛として討ち取りそうな気がしますが、
効かなければ逃げるしかありませんねw
そしてフィリシアは果物が大好きですsign01cherrybananaapple

今夜の更新は、宝物絵の紹介記事に決まりです☆
わーいわーい、ありがとうございますshine

投稿: 雪村月路 | 2014年11月25日 (火) 06時44分

雪村月路さん>
ぎゃー、微妙に姫の名前、間違えて書いてた…oh…
私としたことが大変失礼をいたしましたorz 描かせてもらっておいてすみませんcryingsweat01

そして、記事にも紹介して頂きまして有難うございました!
まさかの果物好きーが発覚し、バナナ吊っておいて良かったと心からほっとしました(笑)
私も姫のバナナケーキ頂きたいですwdelicious

寛大な雪村さんに感謝、感謝です~!
とても楽しくお絵描きさせてもらえたので、また落書きしてしまうかもしれません^^;

投稿: なぎ | 2014年11月26日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い髪のお姫様 | トップページ | 白魔レナさん »