« バルガス攻略とおいしいもの。 | トップページ | アナログらくがきつめつめ。 »

青い髪のお姫様

Cocolog_oekaki_2014_11_24_01_22
まだまだ、ほんの一部しか読めていないのですが、、、
雪村月路さんちのお子さん、フィリシア姫のイメージで描いてみました^^
俄か者が、ファンに怒られそうなことをしております…すみませ…orz

うん、でも、これは描きたくなるよネ(`・∞・´)キリッ ←
ていうか、青い髪のお姫様っていいよネ(`・∞・´)キリリっ ←

登場人物の説明の所で「この人きになるなー」と思ったのはゼラルドさんでしたが
身長は男性陣の中で一番小さいんですねww
 ↑(よく読まないで勝手にセレンより大きい、一番大きいと思い込んでいた人)

またお邪魔して、少しずつ読み進めて行きたいと思います~

|

« バルガス攻略とおいしいもの。 | トップページ | アナログらくがきつめつめ。 »

コメント

きゃーーーーlovelyheart04
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!
うちのフィリシアを、こんなに可愛く美しく、優しくお茶目に描いてくださって!
おおおおお持ち帰りできますか? だめならリンク張らせてもらっていいですか? はわわわわ~。

ゼラルドは態度が大きいのでsweat02、背も高いかと思いきや、男性陣の中では、一番若くて背も低いです。まだ身長伸びてる最中かも。

筆が拙くて読みにくいお話は、とばしても大丈夫なので、気が向いたら、どうぞいつでもお立ち寄りくださいねcafeclover

ああ、朝から、幸せなサプライズをいただきました。
どうもありがとうございました!

投稿: 雪村月路 | 2014年11月24日 (月) 06時29分

雪村月路さん>
ひゃーーーーー( p q*)
畏れ多くて申し訳ない!!orz
読んでいるうちに描きたくなってしまって、フラフラっと…w^^;
こんな絵で宜しければ、喜んでプレゼントいたしますが
ファンの皆様に張り手打ちされたりしないでしょうか…|´・ω・`)びくびく←

ゼラルドさんが出てくるお話にまだ当たっていないので
これから絡み等々、楽しみに拝読したいと思います^^
またお邪魔させて下さいね〜!(・∀・)ノ

投稿: なぎ | 2014年11月24日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルガス攻略とおいしいもの。 | トップページ | アナログらくがきつめつめ。 »