« アルス×RPG | トップページ | バルガス攻略とおいしいもの。 »

ひえーる

Cocolog_oekaki_2014_11_21_21_23
先日の続きネタ。。
MP少なくなってくると眠くなっちゃう黒魔さん。。とかw
たつき先輩はもこもこ系の白魔でもいいかもしれない(-人-*)
武器はうさぎのぬいぐるみです。たしか名前、コンさんですね
持ってる間はリジェネ効果ついてるとかいいかも

冷え症には辛い季節になってきました…orz
昨日は仕事場周辺で突然雪が降ってびびったわー寒い訳だわよ…
3~5センチくらいは積もってたんじゃないかな
寒い地方じゃもうとっくに雪なんて降ってるって知ってますけど
やっぱり慣れないよねー(-ω-;)雪…しかも積もるやーつ
帰宅時には雨に変わってて、
家に着くころには両手サイズくらいの塊がちょいんと残っていましたw
雪×夜道ほど走るの怖いことはないと思ったわー。見えない見えない;
普通の夜道走るのも遠慮したいくらいなのに、、、
今季の冬は、降雪少ないといいのですがね…
そして私の冷え具合は昨日が酷すぎましたwww 今日は全然マシだわ

「あ。あれが急に食べたい…(・p・)」ていうのはどこからくるのかしら。
私の最近の動向は、
チョコビス(小麦っぽいの)、いもけんぴ、いかせんべ
で、今ここ→きゃらめるぱっぷこーん。。 傾向が読めないヽ(´▽`)/

小麦粉で思い出した
今年はグラコロないのかな…(p_q*) とんかつに食われたともっぱらの噂。マジか
期間中1回は食べたくなるのに… ←(毎年言ってる)

|

« アルス×RPG | トップページ | バルガス攻略とおいしいもの。 »

設定・ネタ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルス×RPG | トップページ | バルガス攻略とおいしいもの。 »