« おばあちゃんのはなし。 | トップページ | びせいぶつ は お好き? »

少しさかのぼって。

Cocolog_oekaki_2014_09_28_17_59
(僕たちはもう、一緒に歩いていくことはできないけれど)

こんばんは、なぎですー
しばらく記事を書かない間に色々あった気がします。。。
というか、一か月ぶりでマウス絵も久しいよww
今日はおうちでゆっくり、パソコン開いていましたん
らいらいに一緒に出かけるか誘われたのですが
ちょっと迷った末、明日は野外に出るしなーって思ったら
外に出る気は失せてしまって(・人・) 帰り遅くなったら嫌だしー
さて、ここ最近あったこととかを箇条書きにでもしておこうかなと思いまする

・ペルソナ3映画、1章のDVDみました
 やっと…やっとレンタルできた!orz おぉぉ
 すごい綺麗でした、映像。しかし1体目のシャドウは何度見てもこわいww
 1章は風花ちゃんがパーティ入りするところまでだったんですねー
 全部で何章の構成になってるんだろう??
 フロストの可愛さ異常だったなぁ(笑) タナトス安定のかっこいいー
 真田先輩の脳筋っぷりは久々で微笑ましかったです^^ ハム子に会いたい

・謎解きができるカフェにいってきました
 いわゆる「リアル脱出ゲーム」のミニ版みたいな感じ。。
 リアル脱出ゲームって体験してみたかったんですよね(`・∞・´)q
 友人と二人で挑戦、制限時間は12分で、脱出はできなかったんですが…
 めちゃくちゃ楽しかった(笑) 珍しく生き生きしてしまったよー
 特に、ヒントを探していろんなモノを破壊(?)する時wktk半端なかったwww ←
 ウォーミングアップ必須だったわ…
 これを機に、また謎解きにハマりそうです

・でぃくろにか動画削除
 全私が泣きました。数少ない楽しみの一つが…orz

・四十九日の法要
 色々はらはらした…とりあえず無事に?終わって良かった

・栗の渋皮煮
 やばい美味しい。
 今年2回目の渋皮煮を昨日しました。
 大事なことなのでもう一度言います、やばい美味しい。。。 なんでだろう
 1回目と比べて何がよかったのかが全く分からないんだが…
 美味しいからまあいいかと思うよ(・◇・) ←ぇ?

・ぐぐれこっくりさん
 いよいよ放送開始間近! 深夜番組だが!!←
 しかしこっくりさんの声が小野Dということにいらっとする^^ ←
 無駄に声がいいから余計にいらっとする^^^^ ←←
 たのしみーFFとかテイルズでパロできそうな声優陣にわっふる

・FFエクスプローラーズとレコードキーパー
 エクスプローラーズは12月に3DSで発売、気になってる。。
 レコードキーパーは無料アプリで、ちまっと始めてみました。。。
 みんなドット絵になってるのが中々良い感じだと思うんだー(*´ω`*)
 少しバトルテンポが速い感じはするけど。。
 マイソロみたいな感じのFFがやりたい

今一番の楽しみは水族館(-ω-)かな~
寝る前に何かお絵かきしたい

|

« おばあちゃんのはなし。 | トップページ | びせいぶつ は お好き? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どうもお久しぶりです。
私もなかなか更新できないことがあります。
お祖母さまについては、ご愁傷さまとお疲れさまと申し上げたいです。
FFのゲームはちょくちょくチェックはしていますが、まだトライはしていません。
水族館も行ってみたいと思っていますが、
最近は博物館に行ってます。
博物館が下宿に近いもので。
面白いカフェがあるのはいいですね^^
ついにくまモンに会いました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: knight | 2014年9月28日 (日) 22時52分

ご無沙汰していますconfident
わたしも最近やっと更新が続けられるようになってきました。
またナギさんの素敵な絵を見に来ますね。

お婆さまのご冥福をお祈りいたします。
夢の中で沢山会えますように。

投稿: 由津子 | 2014年9月30日 (火) 21時33分

knightさん>
遅くなってしまいましたが、コメント有難うございます^^

更新を継続することがこんなに難しいことだったのかと思う反面
今までどうやってやってきたんだ自分w と、我がことながら不思議にも思えます^^;
お互いマイペースに行きましょう~
博物館も面白そうですね♪(・ω・*)
でも私はやはり、水の中に憧れてしまうのと、生きているものが好きみたいw
knightさんのお勧めの博物館があったら、是非紹介して下さいね^^
くまモン…やりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


由津子さん>
ご無沙汰しております~!
すっかり亀更新のブログになってしまいましたが
遊びに来て下さって嬉しいです(v v*) ありがとうございます!

お陰さまで、おばあちゃんとは夢で何度か会うことができました^^
お心遣い有難うございましたconfidentheart04

投稿: なぎ | 2014年10月22日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんのはなし。 | トップページ | びせいぶつ は お好き? »