« 曲紹介とか。。 | トップページ | おばあちゃんのはなし。 »

ゲームのはなし。

Cocolog_oekaki_2014_08_10_15_02

こんにちは、なぎです(-人-)ノ
ご無沙汰していますがなんとかやっています。。

突然ですが、昨日PSVitaを入手致しましたーわー
弟にはよ買え買えと言われまくって数か月……
色々なお店で値段やらをリサーチしつつも
特にまだ欲しいソフトがある訳でもないし、中々踏み出せずにいました
まーでも、次にマイソロ4が出るとしたらきっとVitaだろうしなとか思ったら
今買ってもいっか★ <(>σ<*)てへぺろ← みたいなねw
ソフトと言えば、「htol#NiQ -ホタルノニッキ-」というゲームは気になっていますー
少しダークファンタジーな雰囲気のアクションゲームで
レビューを見るとかなり難易度は高めな様子、、、なんだよねー
雰囲気はめちゃくちゃ好みだから遊んでみたいんだが…
はたしてトロい私にクリアできるんだろうか(笑)^^; うーむ
PSO2もメモリの空き不足でまだ遊べないし
とりあえずメモリーカードは新調しないと駄目っぽいなぁ
なんか面白いゲームないかな~(-◇-)

シアトリズムもちょくちょく遊んでいます
曲もキャラも多いから中々コンプできないんだけどw
知らない曲の究極モードはほんとつれぇww
矢印は回るの自重してくれませんかね? カンで行くにも限度があります(笑)
相変わらず589+1人のパーティの安定度半端なくて笑ったww
移動担当と攻撃重視とが丁度良い塩梅なんですよー
+1にはでぃくろにか絡みでクラウドかティーダか入れたくなるw 又はwolさんかな
あと地味にさみしいのが、前作ほどすれ違いする人が少ないこと
遊んでる人が少ないんでしょうかね?

iPhoneのアプリでやってるチェインクロニクルは、新章に突入しました
ここから先はずっとLv.40以上かと思うと…orz (1章のラスボス戦が42くらい)
フレンドのハーシェルさんをお借りしてようやく、という感じですよ…
今うちのパーティに足りんのは、間違いなく回復力ですねー
5つ星の僧侶か、回復もできる攻撃要員が欲しいよ……
それから新しい酒場に行っていっぱいガチャしたい!^^* 新キャラ新キャラ♪
大佐に似てて気になっていたヨハンさんともやっと会えましたw
思わずハニーに写メつきで連絡したわww

…という、今日はゲーム記事になっちゃいました(笑)
手軽さに惹かれて、どうしてもアプリだとか携帯ゲームに走りがちだけど
どっぷりのめり込んでハマるような面白いゲームも、したいなーと思うんよね~
(…つかTOV、また止まってるじゃないの…Σ(・◇・ )はっ)

|

« 曲紹介とか。。 | トップページ | おばあちゃんのはなし。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

なんとか過ごしていけるリズムが見つかっているようで、良かったです~clover
ゲームは癒しです。物語です。栄養です。大好きです。なかなか時間が取れないけれど…。

あ、PSO2! 前にもお話したかもしれませんが、とっつきは悪いかもしれないけど、楽しいですよshine
アクションが苦手で、人見知りする私でも、なんとかやっていけています。
もし本当に始めることがあって、ご先約がなければ、お友達紹介システムでお誘いしたいので、始める前に声をかけてくださると嬉しいですheart04

ご無理のないように、息継ぎを忘れないように、休み休みに。
おつかれの出ないようにお過ごしくださいね。
今日は久しぶりになぎさんの絵と文が見られて、うれしかったです!happy01

投稿: 雪村月路 | 2014年8月10日 (日) 19時29分

雪村月路さん>
お返事遅くなりました(> <)
コメント有難うございます♪

PSO2、実は弟に勧められて、前にアカウントとキャラ作成まではやってしまっていまして^^;
折角申し出て頂いたのに、申し訳ないです…( ´・ω・`)
雪村さんとも一緒に遊んでみたかったなぁ
しかしながら、未だに操作とシステムに慣れ切れなくて、すぐ迷子になるしで中々進まない;
モンハンの時もそうだったけど、こういうタイプのゲーム苦手なのかなぁ…
遊んで慣れろ、ですよね~。。

あ、そうだ! こんなところで書くのもアレなのですが
以前、雪村さんが記事に載せてた美術館のリアル脱出ゲーム、すごく面白そうでしたね!
私もそのうち大がかりな奴に挑戦してみたいと思っています(`・∞・´)
…ちょっと脱出できる気しないけどww
また面白そうなものがあったら是非、紹介して下さいね♪^^

投稿: なぎ | 2014年9月28日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曲紹介とか。。 | トップページ | おばあちゃんのはなし。 »