« 不足気味 | トップページ | うちわ作り »

箇条書き。

Cocolog_oekaki_2014_04_29_22_04
エドガーとセリスは参戦おめでとう!

こんばんは、少々ご無沙汰のなぎですー
やっぱり一度サボり癖がついてしまうとダメだねん…_(:p ∠)_
全然更新できてないよw
一応生きてはいるのでご心配なくです^^;
パソコンを開くことすら億劫なんだよなぁ
かといってiPhoneから書くのは今ひとつやりにくくて、、な、、、

最近の出来事とかを、少し箇条書きしておこうかと思います。。
*****
・髪を切る(←1年ぶりくらいw)

・うちから近い所で開催されていたクラフト市に母と行ってきました

とある方のガラス作品。。イカちゃん。とっても綺麗
他にもプリン買ったり、クッキー買ったり、、

・シアトリズムFFカーテンコール始めました
まだまだ序盤…エドガーさん早く会いとうございます(・H・*)
曲数だけでも200越えで当分終わりそうにない
前作からシステムが改善された点もある感じ

・スタバで売り切れ店続出のバナナのやつを飲みました
すごく…バナナです…

・ライライがダークソウル2のエンディングみる
巨人の王様がクソ強くて、隣で見てる私も心が折れそうでした
それに比べてラスボス(?)のあっさり具合ときたら…←
ソラールさんすてき

・車で帰宅途中、シカが3頭くらい横断してきそうになってビビる

・タイタニックのテーマ曲が流行る
これのせい↓

※曲や作品のイメージを壊したくない方はご覧にならない方がいいと思います

・全長38センチもあるロールケーキ美味しかった。。

|

« 不足気味 | トップページ | うちわ作り »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

いろいろ「億劫」なときは、サボれるものはサボる!で良いのだと思いますshine
いえ、読者としては、更新間隔が空くと寂しいこともありますけれど…、
でも、なぎさんがリラックスして、にこにこ過ごせることのほうが大事ですheart

綺麗なもの、美味しいもの、楽しいもので、HPとMPを補給してくださいcherry
イカちゃん、すごくキュートで綺麗で、素敵です~♪

投稿: 雪村月路 | 2014年5月 1日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不足気味 | トップページ | うちわ作り »