« ふねを、 | トップページ | イカちゃん »

まいご

Cocolog_oekaki_2014_03_12_22_03
(どうしてこんなに 涙が出るのかしら、)

昨日からのやつれ具合が半端ない
相変わらずのども痛いし、、疲れてねむい、、、
なんて中途半端な生き方してんだろ。
どれも果たせないし、どれを選んだところできっと後悔する。。
正直もうすでに後悔しかけてる。。

ここまではとにかく頑張ろうと思ってた地点を、自分で消してしまって
途方に暮れた迷子みたいに泣きじゃくって

(どんなに泣いたって、)
(おうちに帰れる訳じゃないのにね。)

情けなくて馬鹿みたい。

|

« ふねを、 | トップページ | イカちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐるぐるしたり、悲しかったり、
消えてなくなってしまいたいときには、
ひとまず、(状況が許すなら)よく眠り、十分に休んでから、
もう一度考えると何かが見えることもありますconfident

どのみちを選んでも、どこかに通じています。
地図を持っている人も持っていない人も、
それぞれの迷いとともに山と谷を進んで、
何かを得たり失ったりして、
振り返れば、自分だけの道が出来ています。
人生は冒険です~clover

投稿: 雪村月路 | 2014年3月13日 (木) 07時30分

雪村月路さん>
返信が遅くなりました;; すみません(> <)
コメント有難うございます!

チャンスの神様には前髪しかないそうで。
この時の私には、ゆっくり眠る時間も休む時間も考える時間さえありませんでした;
だけど、今だからこそ掴んでおいて良かったと思います
自分で狭めていた思考が広がると、別の方法や手段を考えられるようになりました^^

選び取った道に、間違いも無駄なものもないと信じて
これからも冒険していきたいと思います~

投稿: なぎ | 2014年3月21日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふねを、 | トップページ | イカちゃん »