« 音出た | トップページ | 難航 »

ドンキー

Cocolog_oekaki_2014_03_01_23_31
タイニーも好きだけど、ディクシーも好き!

何となしに
ドンキーコングトロピカルフリーズの実況プレイ動画なんて見てしまいましたw
ドンキー系は、スーファミの2と3かな? ドンキーが掴まってて不在な奴と
64のやつしかやったことないんですが
わーディクシーだぁ!(・ω・*) 他にも懐かしいのが沢山おる!!と
無駄にテンションが上がってしまったわ(笑)
ドンキーの背中にひっついてて可愛いんですよねーこれが(-艸-*)
あと毛がすごいふさふさふこふこになってた…! 特にクランキーwww
ハラハラしながらも、見ててすごく楽しかったです♪
それにしても、ドンキーは中々ステージがシビアねwwwww^p^
私も、2でどくどくタワーから先に進めなくなった記憶がよみがえりました…(笑)
ばねみたいに高く跳びはねられる蛇に乗って進むステージが好きだったなー
ラトリー? って名前だっけっか…
あそこだけやたら何度も遊んでたわ
狙われたスクイッター(仲間のクモ)も印象的だった
…今思うと、とろくてアクション苦手なのになんでドンキーやってたんだろうw
見てる分には普通に楽しめるんだがな^^;
一緒に突破口考えたり、アイテム探したりとか…
アクションゲーは自分がやるよりもサポートの方がむいてる気がしますw

|

« 音出た | トップページ | 難航 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音出た | トップページ | 難航 »