« ( ´・ω・`)しょーん | トップページ | 「ツナグ」 »

カーテンコール

Cocolog_oekaki_2014_02_20_23_08
わくわく! 出番待ち↑


シアトリズムの続編が4月に出るそうで^^
相変わらず可愛い! 両手いっぱいにわらわらはべらせたいww
登場キャラや曲も増えるそうです♪
エドガーとマッシュのテーマが増えてるのがすごく嬉しい!
もう今から、きっと買っちゃうんだろうなぁと思っています…(笑)
そんな訳でシアトリズムがやりたくなってしまったので
3DSを引っ張り出してたかたか遊んでいますー
大分やり込んだと思ったけど…
ハイスコア更新したりフルクリティカルでクリアしたりとまだまだやり込めそうw
曲によって調整とか気をつけないといけない箇所があるからね
あとはもう自分の癖と、製作スタッフとの相性なんだけど…(笑)
楽しんでプレイするのも大事ですよねw
カーテンコールではリズポの有効活用が出来る様になるといいな♪(・ω・*)

昨日の件、少しワガママを言って、希望を通して貰っちゃいました^^;
しかも私ほとんど何もしなかった(・∀・)←
情報調べたりはしたけど、ほとんど周りの子達が動いてくれて有難かったです
これで皆に満足して貰えなかったら責任重大なんだけど(笑)
不備がないかもちょっと心配。。
まぁ、なんとかなるっしょ!

今日の夢は、微グロ…だったような…
横腹か腕か、抉られて血出てたし; そういえば出血の夢は珍しいな。
その後本格的に襲われて怖かったけど
相手1のこっち3でなんとか渡り合って、やられずに済みました
相手の武器がシザーマンの鋏の中型サイズみたいな奴だったのも怖かった
その後は毒キノコの夢をみました
白くて地面に群生してるそばを通ると
多分胞子かな? 粉みたいのが舞ってそれが毒だったらしいです
それと、不気味でぬめぬめした絵本を持ってる男の子と
本が大量に積み上げられたその子の部屋で話した記憶が。。
こうやって書いて見ると本当にとりとめもないですね(笑)

昨日書くの忘れたけど、相棒に谷やんが出てた!
あれ、もしかして…? と思って観察すればする程谷やん!ww
演技が独特なのかすぐわかりますね^^

|

« ( ´・ω・`)しょーん | トップページ | 「ツナグ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ( ´・ω・`)しょーん | トップページ | 「ツナグ」 »