« 「ツナグ」 | トップページ | むべん。 »

(・H・)

Cocolog_oekaki_2014_02_22_00_31
「えっ、なんなの? 今回はPC昇格すんの?? どーなの?
つーか、忍何だと思ってんの??? なぁ、かすが」
「私は謙信様が美しければそれでいい。」
「……」
3が出た時、よりによって一番使わない風魔以外の忍クビにしなくてもと思ったw
4では佐助はPC復帰か…
バサラは本当、クビがあるのがね…^^;
佐かす何気に好きですよ(*´ェ`*) あかさかは関係ないよw

3月に、研究室のお泊りセミナーがあって
それに備えてそろそろパワポの準備をしないとならんのですがー…
これがまた、難儀してるというかなんというか…_(:p ∠)_うぇー
基本、卒論で発表した奴に+αな形にすればいいんですけど、、
私の場合少し厄介なことになっております;
私は当初卒論のテーマとして、主テーマとそれの保険的な意味で副テーマの
二つの違ったテーマを引き継いできました
で、主テーマよりも副テーマの方が形に出来そうだった為
卒論は副テーマ1本で行うことにした訳です。。
よって、手元にある副テーマ=卒論で使ったパワポはまぁ問題ないとしてー
超問題なのは主テーマだった方!orz(泣)
他に引き継ぎが出来る人がいないから、こっちも私がやらなきゃいかんことに…
1から作るというより、前任者の先輩のスライドをピックアップして
自分でデータを加えられる所を変えたりでやろうかなぁとは思っていますが…
他の人たちに比べて明らかに労力大きいヨ(笑)
しかも、しばらく主テーマ関係からは離れてたので
知識を詰め直したり、質問対策もし直さないとだし…ora
結構まったりしてる場合じゃなかった^p^ しんどいw
…明日はやるぞ、パワポー

見たかった奴もう一つ思い出したー
ペルソナ3の映画! CM見て、やっぱり見たかったと思ったわw
ついでに、6月にP3とP4のキャラがわらわらするゲームが3DSで出るのね~
めちゃくちゃ気になってる(`・∞・´)!
好きになった作品はどうしても贔屓してしまうw
贔屓といえば、iPhone対応のFF6も配信されたそうで。。
これも気になるんだよねー。。評価はあまり良くないみたいですが^^;
とりま、操作性でイライラさせられるのに耐えられるかが問題かしらね?w

|

« 「ツナグ」 | トップページ | むべん。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おつかれさまです~。

ペルソナ3の映画は見に行きましたが、映画よりTVアニメ向けな印象を受けました。
もちろん、映画よりテレビより、原作(ゲーム)が最強だと思いますがshine

6月発売予定のペルソナQは、「世界樹の迷宮」タイプだそうなので、
「世界樹の迷宮」が大好きな私としては、心を動かされまくりです!

お泊りセミナー…。いろんな試練が巡って来ますね。頑張って。
お疲れの出ないように気を付けてくださいね。すいみんは、だいじクポ。

投稿: 雪村月路 | 2014年2月23日 (日) 08時07分

雪村月路さん>
雪村さん、こんばんはです^^*

やはり原作が最強ですかw
キタロー君もいいけど個人的にはハム子が好きなので、女主verも見たかったなぁ(・◇・)
ペルソナQ、ミニキャラ仕様なのも可愛いくて良いですよね♪
3キャラと4キャラのタッグも楽しみ!^^

すいみん、、だいじクポね(-〇-*)>
疲れた所を病気にやられたりしないように、頑張りたいと思います~

投稿: なぎ | 2014年2月25日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ツナグ」 | トップページ | むべん。 »