« 気持ち火曜日 | トップページ | 音出た »

もよもよ

Cocolog_oekaki_2014_02_27_23_24
なんでも、4月からラインでオリジナルスタンプの販売が出来る様になるらしい
審査通らないとダメみたいだけど、プロアマ関係なく登録申請出来るみたいです
 →LINE公式サイト
なんかいいなぁこういうの^^*
でも、版権キャラものとかはどうなんだろう??
その辺を考えると、別に販売目的じゃなくていいから
個人的に自分で作ったのが使えるようになればいいかなーって思います。。
せっかく作るんだったら自分で使いたいと思うものを作りたいしねw
もし自作するなら、豆ったん達ならスタンプ向きかもしれないと思った
需要がほとんどなさそうだが(笑)
あと40枚も描くのかと思うと…(´-ω-) 途中で飽きそうだw
公式でいいからシアトリズム絵とかのFFスタンプ出て欲しいなw

すこしもよもよしてます。。。
まぁ大体分かってたことだけどさ…
全然研究室に来ないんですよー、マシンガンちゃん。。
来てほしい時も、何かと理由をつけて全然来る気もないようで。
来ないなら来ないでそれでも別にいいんですが(静かだし、私が平和だし←)
来年度に向けての引き継ぎだとか、研究室のこと手伝うとか…
私達がやるコトはまだあります。
卒論終わって単位確定したらもう私には関係ないし? みたいな、
正にそんな感じなのね。。
それをして何か自分に得があるかって言われれば
目に見える利益はほとんどないし、
そんなことに自分の時間を使いたくないって気持ちもわからなくないけど。。
少なくともまだ研究室の一員で、
研究室に来てる人は色々仕事をしたり、雑務したり、やっています。。
自分の時間を削って後輩の指導もしてるのよ。
そういうのを全部人に押しつけて自分は知らんぷりして
都合のいい時だけ来て都合のいいことを言うんだろうなーって思ったら、、
それがすごく、私の中では納得がいかないっていうかな。んー…
私の根本と違うのはわかってんだけど、
さすがに研究室のメンバーからも不満が募ってきてる感じをひしひし、、
もう少し協力してくれてもいいじゃない? って、思うのよねー(・人・)。。。

|

« 気持ち火曜日 | トップページ | 音出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち火曜日 | トップページ | 音出た »