« もうすこし | トップページ | 休日みたいな »

提出しました

Cocolog_oekaki_2014_01_30_22_57
ちりもつもれば。

FFブリゲイドは、エーテルの方がどう考えても不足気味なのに
ポーションばっかり貯まってしまってしょうがない。。(・◇・)
なので、貯まりに貯まったポーションを消費しつつ
エーテルの代わりをさせるという荒技を考えましたw
レベルが上がった時に色んなポイントが回復するのを利用してー
ひたすらクエストで歩きまくって経験値をためるっていうww
実際やってみると結構面倒くさいんだけどね…
道中色々拾いものできるのは嬉しいです(-ω-)レアもの100個拾ったり
私の場合はグリフォン討伐コースを歩いてって
グリフォンに遭遇したら「今回は見送る」。
ひたすら歩いて体力尽きたらポーションポーション
またグリフォンに遭遇したら「今回は見送る」。。←
一応グリフォンを倒すことが目的のクエストなのに
やっと会えたと思ったらグリフォン素通りされまくってきっと涙目だろうな(笑)
何しに来たん(・A・)って思ってるよ絶対ww
あ、魔獣使いのジョブはマスターしたので、呪術師にジョブチェンジしましたw
ますます腹黒くみえr…

こんばんは、なぎです
無事に卒論を提出してきましたーよかったー
最後の方は「…まいっか!(・∀・)」ってなったとこもあったりなかったりしましたが
これで少し安心できたかな…
ということで、今日は早速シーケンスです
決定個体数増やせるかなー? 綺麗に読めるといいんだけど
どれか一つでも決まってくれたら嬉しいなぁ

目の疲労が半端ないから、今日は蒸気の出るアイマスクして寝ようー

|

« もうすこし | トップページ | 休日みたいな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

卒論おつかれさまでしたhappy01
大学の卒論の締切日、ワープロが突然動かなくなって真っ青になったことを、昨日のことのように思い出しましたcoldsweats01
(冷却したらまた動いてくれました~)

研究は、一歩ずつ一歩ずつ、ですね。
なぎさんの、コツコツ継続する力は超一級だから(ゲームの遊び方を見ても明らかだ!)、いつか花が咲き実がなる日が楽しみですconfidentheart04

投稿: 雪村月路 | 2014年1月31日 (金) 07時20分

雪村月路さん>
有難うございます~>< 想像以上に大変でした(笑)
しかも後からミスを発見してしまい( ´・ω・`)てなったけど見なかった事にしたです…←
今は発表用のパワポ制作に励んでいます
何事も基本はセーブ!ですねshine
私も何かあっても大丈夫なようにちゃんと備えておかなきゃ(`・∞・´)

発表が終わってもまだまだ研究生活は続けないといけなそうなので
できることからコツコツと進めていけたらと思います。。(v v*)

投稿: なぎ | 2014年2月 3日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすこし | トップページ | 休日みたいな »