« 夢も現もそう変わらないのかも | トップページ | ねむねむ »

明日は貝の調査!

Cocolog_oekaki_2013_11_19_00_30
セリス嬢が描きたくなって。
デジタルで、アナログみたいな表現を試みたい時がありまする。。
…セリスで思い出したけど、、、
ブリゲイドのSSR武器「セリスのマイク」て…
セリス、マイク持って歌ってたっけかwww
多分オペラ関係でなんだとは思うんだけどね、マイク…あったかなぁ

FF関係では、最近やってるライト姉さんのCMがふつくしカッコよすぎて(*´ェ`*)
惚れるわーやっぱりライトニング素敵。
どこで見たのか定かじゃないが、「着替えて闘え」って……
あれ、それなんてデジャブ?w^p^ ってちょっと思っちゃったw
10-2みたいな…? またなの?ww そんなシステムで大丈夫か??ww
私もよくは調べてないので、全然違ったらごめんなさいw

あと100遙の猫祭りは、またいつもとシステムが違うからすごく手探り感です;;
一番効率の良い方法を早く見つけて、たくさん集めたいんだけどなー
探ってるうちにイベント期間終わりそうだよ^^;
しかし、今回は肉球レベルに肉球印となw
その割に出てくるにゃんこ(怨霊)があまり可愛くないのが残念過ぎる(笑)


明日は1日貝の調査のお手伝いに行ってきます(・◇・)ノ
今日のシーケンスの片付けがあるし、ちゃんと早起きして行かなきゃ~


寝てる間中ほぼずっと夢をみているよ。。
今日はループする話だった
また目の前で仲間が死ぬ所を見るのかと思うと、本当にしんどかったなー
だから次のループに入る前に起きました
1個前のループの時に、突然何らかの力で敵が全く攻撃できなくなっちゃって
その原因と防ぐ方法がまだ見つかってなかったんだよね。。
で、また結局上層まで攻め込まれちゃって。。 裏切ったのがいて。。。
3つの年号が何かのキーだった気がするー
4つ足の機械が出てくる、魔法のあるお話でした

|

« 夢も現もそう変わらないのかも | トップページ | ねむねむ »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢も現もそう変わらないのかも | トップページ | ねむねむ »