« ひや | トップページ | ハロウィンの夜 (オリジナル小話) »

迷台詞^^

Cocolog_oekaki_2013_11_11_22_59
「お前(の魔導力)が欲しい!!(キリッ」

そっ…(  ´・ω・`)つ{ヘンタイ} ←※公式レッテル

シェゾはぷよぷよ界の残念なイケメン枠だと勝手に思っている^^
それ言ったら、ぷよぷよって残念なイケメン多い気もするけど…(笑)
昔の白い服よりも、やっぱり黒とか青とかの方が似合うな~
ちなみに、何気にシェゾアル推しでしたw

しまった、ポッキーの日なのに全然関係ないものかいちゃったよw
まいっかw

|

« ひや | トップページ | ハロウィンの夜 (オリジナル小話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しかも、ぷよぷよ!以降での声優が森田成一なので、より迷台詞となっています。
サタンも残念な奴ですよね。日焼け目的で太陽大きくしちゃったり、アルルとのハネムーンのためにロケット機能が付いた塔を作ったりしてますね。最近では、ぷよぷよ地獄のボス(?)とされてしまってますね。
私自身、ポッキーに関係ない絵を現在描いてるところですよ。

投稿: knight | 2013年11月12日 (火) 00時49分

knightさん>
シェゾの声、森田さんがやるようになってたんですねー!
SUN止まりなんで知りませんでした。。
シェゾとサタンはぷよぷよ界を代表する、二大残念なイケメンと捉えています(笑)
しかも、どちらもちょっとヘンタイ臭いですよねw
ポッキーとか持たせても良かったなぁ、なーんて^^

投稿: なぎ | 2013年11月13日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひや | トップページ | ハロウィンの夜 (オリジナル小話) »