« ドット絵落書き | トップページ | 夢も現もそう変わらないのかも »

公式このやろw^p^

Cocolog_oekaki_2013_11_17_22_37
こここここ、このはランデブー……だとぅ…^p^
公式の恐ろしさww ヤバイなにこれヤバイwwww (落ち着け)

こんばんはなぎです
しぶでくさこのを描いてる方のを見て知って、即行公式サイト飛んできました(笑)
た、確かに間違いはないようだ…(・言・;)ゴクッ
よもやこんな合体技を仕込んでくるとは…ゲーム買いなさいと言うことなの?w
アニメでもやってくれるのかなーやらざるを得ないよな~ ←
はようカップル成立してくれw そして試合中ランデブー行っとこう!(笑)
すっっごい楽しみです(・∀・)!!


昨夜はmi-maちゃんと鍋してきましたよ~
カレー鍋って初めて作ったんだけど、普通に美味しいですね~!
ネギとか白菜とか、本当なんでも具材いけるんだww 万能過ぎるよw
一応袋の裏に載ってる作り方を参考に作ってみましたが
油揚げを二枚切って入れたとこで、すごくやってしまった感溢れる見た目に…w
多分お鍋が面積大きいタイプじゃなかったからだろうね、
油揚げに上層部完全占拠状態になってしまいました^^;
それでも美味しく頂きましたよ~ごちそうさまでした^^*

それからぷよぷよ遊ばせて貰った!(・ω・*)
フィーバーは初めて遊んだから、要領を得るのに少し時間がかかったわ;
SUNの時と比べると、選べるキャラがすごく少なくなってたー
最新作のとかだともっと増えてるのかな??
i-Phoneに落としたぷよクエのお陰で知ってるキャラもそこそこいたけど
やっぱり昔の、懐かしの子達にももっと会いたかった~
しかしカー君への道はマジ長そうだナ…w(・A・)
テレビゲームしたくなったですw


今週は貝の調査のお手伝いがあります
寒そう、水が冷たそう…(2月よりは全然マシだろうが)
今回は、来年度研究室に来る予定の3年生にも手伝って貰う予定です
今年の3年生は全然研究室に顔出しにきてくれなくて…
毎週やってるゼミにも中々来ないし、こんなんで大丈夫なのかなぁ…
まぁ、授業取ってる状況だとか、個々人の都合だとか色々あるだろうし
あんまり口出しするのもなーっていうのもあるのですが…
せめて週に1,2回、1時間とかでもいいから来てくれないかしらねぇ
少しは実験作業の仕方とか練習して欲しいんだよなー。。。

|

« ドット絵落書き | トップページ | 夢も現もそう変わらないのかも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

研究室関係」カテゴリの記事

コメント

準備から片づけまでありがとでした~(^○^)
カレー鍋おいしかったねえ…
うちにとってやっぱカレーは正義っすわ…
近頃の料理は何でもアリ風潮が
(この食材が!こんな調理法が!とか)強い気がするけど
まあカレーは正義っすわ…←
具材のカットも丁度良くて、ごはん作ってもらうのって
勉強になるるるまた作ってえ~
…け、決して楽したいわけではなくだね…(゜∀゜;)←

ぷよぷよはねえ、あのあと8ステージクリアできたけど
条件満たせなかった~(=_=)
あと条件がサイトによって微妙に違ったりで…
カーくん…いつか出してみせるよ…

投稿: mi-ma | 2013年11月19日 (火) 08時48分

mi-maちゃん>
お粗末さまでしたーm(_)m
うん、でもまさか本当に作るの全部独りでやることになるとは思わなかっ…げふんげふん←
いやでも、本当に切って鍋にぶっこんだだけだしねー^^; 大したことしてないw
こちらこそお邪魔させてもらって有難う!
広かったし、mi-maちゃんちにしてもらって良かったーと思ったわ~ww
カレーの偉大さ(主に適応力? 包容力??)を改めて実感したよね! カレーってすごいw
今度から鍋の時は、カレー鍋も視野に入れる様にするわ(`・∞・´)

8ステージ行ったのん!?Σ(0艸0*) マジかー!! お疲れ様!
でもカー君出なかったのね…ざんねん( ´・ω・`)
やはり難易度たけーな、カー君……
頑張って、応援してる(笑)

投稿: なぎ | 2013年11月19日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドット絵落書き | トップページ | 夢も現もそう変わらないのかも »