« もんもん | トップページ | ジタン »

再熱

Cocolog_oekaki_2013_11_28_22_25
バッツさんって、思ったよりも童顔だったよΣ(・艸・ )
でも色気もあるww なんなのこの20歳児ズルい(笑) ←
ディシディア熱が再発の予感…!orzぎゃー
589素敵トリオすぎる^p^
ディクロニカ、一気に見たら追いついてしまったので動画を転々としていますw
遊びたくなって久々にPSPの方も充電中♪ すっかりご無沙汰だったからなぁ
慣れとしてはDFF、、衣装考えるとDDFF……うーむ、どうしよう…
デュオディシムにしよかなぁ…(・◇・)
しかしスコールの足の長さは…やべぇです…(笑) ←


今日は集団遺伝解析をやる為に必要なソフトを探したり
実際に操作のおさらいをしてみたり、、
他にも雑務あったし、頭使う仕事が多い一日でした^^; 疲れた~
強敵にも手をつけてきたしな。我ながらよく働いたよ、うん(笑)

明日は金曜日だけどシーケンスかけてきますー
当初は今日の予定でしたが、日曜からドジョウ調査が入ってるため
クマさんとチェンジしてあげることになって。。
土曜忘れずに片付けに行かなきゃw なんか忘れそうなのよね~;
しっぽ君は調査日間近だってのに風邪を引いてしまったとかいう話だし^^;
もー、うちの研究室って本当こういうの多いなぁ(汗) 大丈夫かしら…
体調管理も大事なことですからね!<(`・∞・´)>むふんっ


密かに気になっていたソイカラを食べてみた(・艸・ )もしゃー
脂っこくない、軽くて食べやすい、美味しかったよ♪

|

« もんもん | トップページ | ジタン »

ゲーム」カテゴリの記事

研究室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんもん | トップページ | ジタン »