« マカロン、てなんかすごい。(ぇ | トップページ | そういうのはズルいと思うのw »

BASARAの新作

Cocolog_oekaki_2013_11_14_23_26
(ど、どういうことなの…)

昨日テレビで戦国BASARA4のCMを見てから
「新作マジか!!Σ(0◇0) 調べなきゃ!」と思って忘れてしまったので
今日研究室で一人きりの時に公式サイトに飛んでみました
とりあえず新規キャラとその声優さんをチェック(笑)
おー、三木さんが出てる~なんか…アレな役でww (どう表現したら良いのか)
これで八葉5/8+アクラムだなー和彦さん出ないかなーー ←
PVとかを片っ端から見てみる。。
うん…、とりあえず突っ込みどころしかないよね! 流石BASARAです^p^
どこから突っ込もうか、、や、突っ込んだら負けな気もするw
一番「!?」ってなったのは、雑魚兵達が合体攻撃を仕掛けてくる奴でしたが…
え、えげつねぇ…orz なにあれなにあれ、楽しいことしやがって!(ぇ)
でもそれらを蹴りでバンバン崩してく左近さんもっとえげつない!!(笑)
左近さん使うの楽しそうでした…雰囲気は幸村に近いし、使い易そう
ちょっと遊んでみたいな~(・ω・)
来年の1月下旬に出るみたいです
…帰ったら弟が買ってたりするのかしらw

|

« マカロン、てなんかすごい。(ぇ | トップページ | そういうのはズルいと思うのw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ

投稿: hamilton32 | 2013年11月15日 (金) 04時48分

おはよー♪

BASARA4ね!
私もちょっと気になってるよ~。
今回足利義輝さん出てるじゃん?
「天政奉還」って響きと、
戦国の始まりをそうさせたかー!って言う面白さで、
今までプレイしたことないんだけどしてみたいなーって。

あと信長様が覇王過ぎてずっと気になってるw
なぎ子の話も聞いて、うずうず。
BASARA色に染まろうかしら(ボソ

投稿: おにーやん | 2013年11月15日 (金) 07時26分

hamilton32さん>
発売が楽しみです!( ^ω^)おっおっおっ


おにーやんさん>
こんばんわん(・ω・*)

大政奉還…て、授業でやったなー(´▽`)ぽぇー (←社会系は基本的に苦手)
あと、足利さんは(中の人)シャアだなーって思って見ていますw ←どこを見ておるw

BASARAの信長さんはかなり第六天魔王度が高いと思われますよ~
無双の信長さんに親しんでいると、かなりギャップがあるかもですね^^;
また違った楽しみがあるかもしれませぬ。。
女性キャラも個性の強そうな女子が増えてたし…w
色々気になり過ぎるです~~(・◇・)ぐぬぬ

投稿: なぎ | 2013年11月16日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロン、てなんかすごい。(ぇ | トップページ | そういうのはズルいと思うのw »