« イナゴ感想とか。 | トップページ | しょもー »

狼おと…こ?w

Cocolog_oekaki_2013_10_24_22_51
鷹通「あの、神子殿…そんなにまじまじと見られると、恥ずかしいのですが…///」
神子「(なにこれずるい!!!…じゃなくて、龍神GJ☆)」

100遙は今ハロウィンイベント開催中です
白虎組と永泉さんは後編まで見れました…が…
鷹通さんの狼男の卑怯さったらないわ^p^
異常な可愛さに思わず研究室でによによしてしまったじゃないかwww ←
もう運営に鷹通押しがいるんじゃないかとしか思えないよ(笑)
期間限定のイベントやる都度、鷹通さんが好きになっていきますw
一番は不動の友雅さんで変わりませんけどね(-v-*)
私もできたらハロウィン絵描きたいけど…どうしようかなぁ
案外日がないんですよね^^;
土蜘蛛着ぐるみ装備の頼久さんでも描くか?w ←いやいやいやww


ポケモンXYに出てくるプラターヌ博士が気になる…
という話をカメにしたら、

カメ「あの人無理。(・言・)スパっ」

あんまりに超スパッとそんな反応だったので笑ってしまったw
自分の好きになってきた2次元男性キャラの傾向から考えると…
・女好き(そうだし、多分そうw)
・ウェーブ髪
・垂れ目気味
・背高そう
・胡散臭い ←(笑)
この辺がヒットしたんじゃないかなぁと思いましたw
カメはこういうキャラ嫌いみたいで…
そういえば確か、FF6のエドガーさんもアウトでしたねw(-v-;)あぁ
良い具合にオトナの色気あると思うんだけどなぁ…<( ・3・) ←

|

« イナゴ感想とか。 | トップページ | しょもー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン絵をあえてのアナログにしてしまうのは、とか思いましたが、好きなようにすればいいと思いますね。
2次元で好みの男性キャラは、まあ、容姿性格ともに男前とかクールですね(ストーカーはアウト。だって夢に出たら怖いから。)。
まあ、楽しめれば何でもいいという感じはありますね。
大人の色気は好きですね。包まれたいですよね。

投稿: knight | 2013年10月25日 (金) 00時05分

knightさん>
pixiaの調子が悪いので、描くとしたらアナログもありかな~と思っています^^

好きなキャラを並べてみると
単品では見えなかった共通点が以外と見えてきたりして、面白いですねw
2次元だからこそ、というのも勿論ありますが…
なんというか、色気のある人が好きなのかなぁと思いました(笑)^^;

投稿: なぎ | 2013年10月26日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イナゴ感想とか。 | トップページ | しょもー »