« 月 | トップページ | エプロンならぬ、 »

遠くからいたぶる派。

Cocolog_oekaki_2013_10_12_23_40
そういえば、しっぽ君に誘われて
最近「AVABEL」というアプリゲームを始めました
ぼちぼちと、銃使いしてます。。 無難に剣とかにしとけばよかったw←
でもDFFや零式プレイ時のこと考えると
ティナとか、エース君とか…使ってたし……
どちらかといえば遠~中距離のが合っている気がするから
殴れる魔法使いも捨てがたかったけど、まぁいいかなぁ。。
FF11とか14とか、オンラインゲームっていつかやってみたいと思ってたが…

なぎさんは基本ぼっち行動派です!(・◇・)/はいはーいっ ←

…オンラインの意味ねぇ(笑)

|

« 月 | トップページ | エプロンならぬ、 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これはコメントせねばっ!

最近のオンラインゲームは、ソロでもマルチでも楽しめるように工夫してあるので、大丈夫ですよ~shine
もちろん、複数プレイヤーで遊ぶイベントもあるのですが、ソロ同士で気軽に参加できるような仕組みになっています。

私自身は「ファンタシースターオンライン2」というオンラインゲームをちまちま遊んでいて、基本ぼっち派ですが、問題なく楽しいですheart01
うちの旦那なぞ、オンラインゲーム3種(ドラクエ10、FF14、ファンタシースターオンライン2)をかけもちしていて、(3つも。それってどうなのよ、という疑問はさておき)全部、基本ぼっち派です。十二分に楽しそうです。

「いつもは一人で遊んでいるんだけど、オンラインの意味もちゃんとある」感じ。楽しいですよnote
以上、オンラインゲームへと誘う悪魔のささやきでした~☆

投稿: 雪村月路 | 2013年10月13日 (日) 08時38分

雪村月路さん>
おぉ、まさか雪村さんに誘惑されるとは…!(笑)

そうなんですね~!
オンラインゲームって今までまともにやったことなかったので
昨今のものがどんな仕様になっているのか、全く分からない…^^;
雪村さんは、旦那さま共々やる派なんですね!
何だかそういうの、楽しそうでいいなぁw(・∀・)
皆それぞれの良さや、楽しみ方が違うのでしょうね。。
中々奥深く、興味深いです♪
環境がちゃんと整ったら、私もいつかやってみたいなぁ~^^

投稿: なぎ | 2013年10月14日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月 | トップページ | エプロンならぬ、 »