« もくもくと、、 | トップページ | せっきん »

ずくずく。

かなり今、いっぱいいっぱいみたいです。。
身体の疲労が心の荒みに、
心の疲労が身体の不調に、、
現在は特に後者の方。すこぶる体調がよろしくない…感じ…
睡眠不足に、朝起きれない、何か食べたくてもお腹が減ってる感覚ない
加えて今日は頭が痛くなりました…orz
動けんと、ちゃんと栄養も摂れんでしょ、よって体調も良くならないという
かんっぜんに最悪な悪循環ですよw

今日も(先週に引き続き)ほぼ1日中マシンガンの的役(つきっきり、手当なし)だし
なんっでそんなベッタリされなきゃいかんのっていう。
無駄な出費は増えるわ、余計な労力は使うわ…
そもそも言ってることとやってることが違うじゃんか。
「疲れた? ごめんね?」って、そう思うならそれ以上やめてくれよ_(:p ∠)_
それわざとなの? いやがらせなの? 最早そんなレベルなのだが


もうずっと寝てたい。
放っておいてほしい。関わらないでほしい。
荒らさないでほしい。静かに泣かせてほしい。
これ以上他人を嫌わせないでほしい。

ずくずくする。。。 あたまがいたい。

Cocolog_oekaki_2013_10_08_23_05

|

« もくもくと、、 | トップページ | せっきん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心の不調で体が不調になるのは、私もあります。結構きついですよね。眠れなくなるとか、ぼーっとするとか。
お疲れ様です(vv)つ旦
自分がされないと思っているから、やってしまうのでしょうね。
彼女に、どのくらい矛盾があるかはわかりませんが、矛盾があると、受ける側はきついですね。身内にそういう人がいるので、わかります。
カウンセリングは受けたことがありますか?
学校内に、カウンセリングルームがあると思うので、行ってみてもよいかもしれません。
独りで悩んだら、疲れるだけです。
せめて、ホットカフェオレかココアくらいは、飲んでおきましょう。牛乳やココアには、栄養がありますから。
私の場合、音に悩まされるというストレス(聴覚過敏)で、どっと疲れますね。音響のやり方がよくなかったり(大きい音を徐々に小さくする)、授業中でもざわつかれたりすると、きついですね。特に狭い教室ですし詰めは無理ですね。

投稿: knight | 2013年10月 9日 (水) 00時09分

knightさん>
お心遣い有難うございます(v v*)
今に始まったことではないけれど、消化が追いつかない内にどんどん積まれていって
流石に堪えてしまいました;;
お酒を飲むなら休肝日を作ってあげないと身体に良くないのと一緒で
私にも休ませてくれる時間をくれなければ、不調にもなるってもんですよw

基本的に、一時的に沈んだとしても上がれる波がくるもので。。
どうしても上昇気流に乗れない時には、最後の手段としてカウンセリングの利用を考えます
沈みきった状態の時は他人に何も話せなくなる質だから、というのもあるのですがね^^;

四六時中、音の悩みに悩まされるというのも、辛いものですね…
授業ともなれば融通も効かせ辛いでしょうし
緩和策や、症状を和らげる治療法などはあるのでしょうか?
少しでも心地よく、楽に日常がおくれる様になると良いのですが…

投稿: なぎ | 2013年10月11日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もくもくと、、 | トップページ | せっきん »