« 偵察<(`・∞・´) | トップページ | 落書き詰め~ »

死出の案内人

Cocolog_oekaki_2013_09_27_23_29
「そんなに恐がらなくても、ちゃんと安楽死させてあげるから大丈夫ですよ~」
「いやいやそれこわいよ!!!? Σ(0言0;;)」

やっとまとも(?)な魔法使い系が出る様になってきたが…
なんとしてもあの大佐に激似のあの人を出してみたいですなーw
…CV石田だろうなwww
弓っ子はもうしばらくいらないw ただでさえ持て余してるからね~

擬彼の新しいお洋服に和風アリスのが入って
ちょっと目新しいというか、新鮮ですねー。
なるほど、和風なアリスも面白いなぁって感心しちゃった
とりあえずうちのリオ君に早速着せてみました。
首元のチェシャ猫もふもふが可愛いです♪(・艸・*)

|

« 偵察<(`・∞・´) | トップページ | 落書き詰め~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偵察<(`・∞・´) | トップページ | 落書き詰め~ »