« 停電(不意打ち) | トップページ | もりだくさんっつーか。 »

連絡。

1378649662235.jpg
ハニーのお陰ですごい発見をしたよ!
メタブレを2個付けためったんは、可愛い女の子になる!(`・∞・´)きりっ←
キレイハナと同じ原理のようだww

こんばんは、凪です
本日は昨日の停電の後に何か支障が出ていないかの確認と
出勤ついでにシーケンスデータの波形読みを行ってきました
んー、照明がつくのとつかないのじゃ、やっぱり雰囲気はかわりますね~
黙々と一人で作業をしてるとハニーよりtellが。。
色々話を聞いて、話をして、、
画面を挟んで一緒にお絵かきしたり、長いことお付き合いして頂きました^^
ついでに今月うちに遊びにくる予定ができたよww
こ、これで片付け掃除をせねばならない理由ができた…いい加減やらねば←


「連絡が欲しい相手に、良いタイミングで連絡を入れられる」タイプか
「連絡が欲しいと思った時に連絡が貰える」タイプか、、
私はあまりどっちという感じもしませんが、どちらかと言うと後者です
そもそも自分から誰かに連絡を入れることって少ないからね…
だから私は、遠くの相手に対しては特に「気づけない人」です。
その代わり気づいた時には、自分が相手の為に出来ることを精一杯しようと思う
それはただの自己満かもしれないけれど
少なくとも、自分に連絡を入れてくれたこと、話してくれたこと――
そのことに、誠意をもって接したい
最終的に良い方向へ向かう手助けが少しでもできれば、それで良いと思うんだ

|

« 停電(不意打ち) | トップページ | もりだくさんっつーか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停電(不意打ち) | トップページ | もりだくさんっつーか。 »